★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



初雪

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年はこんな新年になりました。

IMG_1703.jpg



IMG_1704.jpg



レオの投資日記ー7

● 2月24日(金)の売買

◎ 住友石炭鉱業(1503) 買株数 5000(買単価 217)
◎ 住友石炭鉱業(1503) 売株数 5000(売単価 223)


今日のデイトレでした。もう少し我慢すればよかったかもね。
本日も含み損が減りました。うれしいですう。

日経平均はやはり先物指数に連動と言うか引っ張られてますね。
本格的な上昇にはもう少し時間がかかるようです。
やはりお彼岸までボックス(15600~16200)相場の気配がします。

本日の収支 +30,000

明日から2日間のお休みです。ゆっくり休養して下さい。 ”レオ”

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

レオの投資日記―6

● 2月23日(木)の売買

◎ 三井造船(7003) 売株数 3000(買単価 350)→ 352 売却
キャッシュポジションを高める為と持ち株の整理を優先させる。
今持ってる銘柄も順次整理を優先していく。


◎ 住友金属(5405)  買株数 5000(買単価 488)
◎ 住友金属(5405)  売株数 5000(売単価 489)
◎ 新日本製鐵(5401) 買株数 5000(買単価 434)
◎ 新日本製鐵(5401) 売株数 5000(売単価 436)

今日、初めてデイトレをやってみました。なんかドキドキしましたね。
でも明日に持越さないのは何故か安心します。ライブドアで懲りてるからかも。

本日の収支 +21,000

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

レオの投資日記―5

●2月22日(水)の売買

◎ 栗本鉄工所 売株数 3000(買単価 370)→ 386 売却
手持ち銘柄整理で買値近辺での処理を優先する。

◎ Jブリッジ   売株数 300(買単価 952)→ 906 売却
手持ち銘柄整理で買値近辺での処理を優先する。

◎ 住友金属工業 買株数 5000(買単価 478)
◎ 住友金属工業 売株数 5000(売単価 484)


今日は強弱入り乱れた状態で結局日経平均下げました。
外資は大きく買い越しでしたが、先物に振り回された感じですね。
しばらく日経は 15,500~16,000 のボックス相場が
続きそうな感じがします。

本日の収支 +64,200


  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

レオの投資日記―4

2月21日(火)の売買

◎ 藤和不動産 売株数 500(買単価 725)→ 736で売却

下手ですねえ。せっかく我慢してたのにヤレヤレで売ってしまいました。
もっと上で売れたのに辛抱できませんでした。なんせ含み損が多すぎて元値に戻るとつい。

今日は大きく戻しましたが明日はどうなることか?先物も大きく上げてますが明日も持続出来るか、またNYが昨日休みでしたが今晩下げると今日の反動と合わせて下げるかもしれませんね。
でもこの先は基本的には上昇して行くでしょうから焦らずじっくり待てば利は稼げるでしょう。

今日は含み損がかなり減りました。バンザ~イ!

本日の収支 +5500

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

レオの投資日記―3

●2月20日(月)の売買

◎ 新日本製鐵 売株数 3000(買単価:418) → 417で処分  
 ・本日弱そうなので見切り処分。それにしても日経弱すぎです。
  先物主導でやられてますね。また外人の売りも継続中。
  今週も買い方は様子見でしょう。
  売り方はホクホクでしょうね。レオも売り方に変更しようかな?
  でも何時反騰してもおかしくない状況ではやっぱり手がでませんね。
◎ Jブリッジ 買株数 100 買単価 705 
 ・ナンピン買です。まだ早かったかな?

 含み損が日々増えていきます。いつまで耐えれるかなあ~ 

 本日の収支 ―3000円


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日はお休みで~す

2/18(土) 今日は株取引はお休みで~す。
明日もお休みです。ホットするような寂しいような変な感じがします。
でも月曜日が待ち遠しく思います。会社勤めの時とは随分違う感じです。
それだけ楽しいんだと思います。後は実益が伴えばバッチリですね。
”株の神様”がんばりま~す。よろしくね!
                           レオより
次のページ

FC2Ad

