★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



”レオ”の株日記-110

● 2006-7-31(月)の結果

● 4109:ステラケミファ  4700*3→4710  +3000   持越し分

● 4109:ステラケミファ  4490*1→4710  +22000  持越し分

● 4109:ステラケミファ  4690*1→4710  +2000

ステラケミファを2/3処理出来たのは嬉しい。でもまだ残ってます。(汗)

今月はなんとかプラスで終ることができた。久しぶりです。(涙)

来月もコツコツ精神で頑張ります。

本日の持越し 1銘柄

累積の持越し 7銘柄

訪問者数が10,000件突破しました。

皆さん有難うございました。これからもよろしくお願いします。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの誕生日 7/29

皆さん、こんにちは。 

今日は、私の 誕生日でした。 

何回目の誕生日か?多すぎて忘れました! 

記念にブログ更新しました。(暑いときに生まれたんですねえ。)




テーマ:NEWS! - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-109

● 2006-7-28(金)の結果

● 7751:キャノン  5430→5470  +4000 持越し分

● 6701:NEC    595→615   +20000 持越し分

● 8123:川辺     230*2→240  +20000 持越し分

● 4041:日本曹達  492→496   +4000 持越しの一部

● 9984:ソフトバンク   売建 2045*3→売値撤退  ゼロ


本日の持越し 1銘柄

累積の持越し 6銘柄

今日も日経は予想外の上げでした。

お陰で持越し分を少し利確できたのは良かった。

売建の銘柄は益々の踏み上げに参りました。

今日は週末で後場は下げるかと思ってましたが意外でしたね。

本格的に夏相場に突入となりますか?期待しましょう。

皆さんも良い週末を。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-108

● 2006-7-27(木)の結果

● 6758:ソニー    4970*2→5010  +8000

● 9984:SB      1987*2→1997  +2000

● 8058:三菱商事   2280*2→2290  +2000

3銘柄とも持越し分


本日の持越し 2銘柄

累積の持越し 8銘柄

今日の日経は予想外に強かった。一銘柄を売建したが踏み上げられた。

よって持越しとなったが、明日は反動で下げる?だろう。(希望)

NYと連動ではなかったのか?よう分からんなあ。(汗)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-107

● 2006-7-26(水)の結果

● 6758:ソニー  4970*3→5010  +12000 持越し分

● 8123:川辺   231*2→234    +6000


本日の持越し 3銘柄

累積の持越し 9銘柄

日経平均 15,000円割込みましたね。

NY連動で上にいくと思ってましたが結局マイナスで引けました。明日が心配。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-106

● 2006‐7-25(火)の結果

● 9984:SB  2055*2→2065  +2000

● 9984:SB  2050→2040   -1000


今日の持越し 1銘柄(買増)

累積の持越し 7銘柄

日経 15,000円やっと超えました。

明日も頑張ってくれると良い感じになるが・・・^^。

今日は寄り値が高くてその後動きが少ない。

こんな地合のときは手が出しにくい。ちょっと慎重すぎるのかあ?

明日はサクサクやってみよう(?)



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-105

● 2006-7-24(月)の結果 

● 4041:日本曹達   496→493  -3000 パソコンのボード押し間違い。(涙)

● 4062:イビデン     4920*2→4970 +10000

● 8058:三菱商事   2165→2200  +3500


失敗も有ったけどプラスで終れたので良しとしよう。

本日の持越し 0

累積の持越し 7銘柄

日経はなかなか15,000円をクリアできませんね。

今日も一時プラスに成りましたが、結局マイナスで引けました。

相場も早く梅雨明けして欲しいもんですね。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

