★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



”レオ”の株日記-133

● 2006-8-31(木)の結果

● 6367:ダイキン  3560*3→3610  +15,000

● 9202:ANA   455→457    +2,000 



★本日 1銘柄買増

★累積持越し 7銘柄


日経は予想外に上げたが自分の持株は反応が無い。

今月はなんとかプラスで終った。しかし・・・。

来月から目標を設定することにしよう。(プレッシャーやなあ)

今晩ゆっくり考えます。










テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-132

● 2006-8-30(水)の結果

● 本日の確定銘柄はナシ

● 本日 1銘柄買増

動きの少ない地合。面白くな~い。

後場は殆ど昼寝状態でした。

明日もだめかな?

★累積持越し 7銘柄


今、来客中ですので後から訪問します。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-131

● 2006-8-29(火)の結果

● 9984:ソフトバンク  空売り 2075*5→2075  同値撤退

  何度かINを考えたがまだ上に行きそう。  ちょっと様子見。

  高値で引け。明日は↑か? ↓か? 明日再参戦予定。


他、取引はナシ

日経 +127
先物 +150
JQ -2.06


★累積の持越し 7銘柄

ただ今、取引パターンを模索中。旨く行きますか?お楽しみ。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-130

● 2006-8-28(月)の結果

● 本日の確定銘柄は無し

● 本日1銘柄買い


朝からよく下げました。反転しそうに無いので様子見でした。

本当に疲れる相場でした。

明日からの反転、期待出来るのかな?





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-129

● 2006-8-25(金)の結果

● 本日の確定銘柄はナシ


★ 本日1銘柄買増

PCが調子悪い。ルーターが壊れてました。

昼過ぎにメーカーが来て機器交換完了。

ボード見たら大きく下げてる~。

今日は様子見と決め込む。正解でした。

INしていたらきっとマイナス食らってたと思う。

それにしてもなんと言う地合だ。結局行って来いになった。

オマケにマイナスで引けた。

来週はどうでしょうね^^。


皆さん今週もお疲れさまでした。

では良い週末を。

ちょっと出掛けますので後で伺います。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-128

● 2006-8-24(木)の結果  

● 9820:MTジェネック  +2000
  高値で買ってやっと処分。その後急落して行った。助かった。

● 4041:日本曹達   +2000
  前場急上昇、下げた所をINしたが再上昇ナシ。一旦処分

● 9984:ソフトバンク   +1500
  後場入りで下げ加速。一時撤退。再度挑戦するかも?



★ 本日は 1銘柄買い(買増)

★ 累積の持越し 6銘柄(変わらず)

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

”レオ”の株日記-127

● 2006-8-23(水)の結果

● 4208:宇部興産  330*2→326  -8000

● 4208:宇部興産  317*1→326  +9000

   やっと処分ができた。長く持ちすぎた。利息、手数料でマイナスか。

他は2銘柄、買いました。暫く保持する予定。

デイトレは全然手出しできなかった。かなり落ち込んでます。

明日は出直しです。

●累積の持越し 6銘柄

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

