★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-153

★ 9月29日(金)

● 8123:川辺  226*2→228  +4,000



今から所用で出掛けます。

本日は1銘柄のみ確定


  9月目標 50万円  実績 +206,500円


目標の半分も行かなかった・・・^^。

来月も再チャレンジします。

では行ってきま~す。後でお邪魔します。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

『レオ』の株日記-152

★ 9月28日(木)

● 8058:三菱商事  2175→2210  +3,500




本日の確定は1銘柄のみでした。


後2銘柄ほど買いましたが持越ししました。

明日上げそうな気がしましたので^^。


  9月目標 50万円   実績 +202,500円



せめて目標の半分までは行きたい。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

『レオ』の株日記-151

★ 9月27日(水)

● 9984:ソフトバンク  2195*5→2200  +2,500

● 6301:コマツ    2010*2→2020  +2,000 持越し分 やっと処理出来ました。




本日もショボイ取引でしたが、持株の処理を優先してます。

まだまだ残ってます(汗)

日経がこれだけ上げても持株はプラ転しない。ダメ銘柄ばかり持ってる証拠ですね。

明日も上げるか?それとも反動安か?運を天に任せて待ちます。


  9月目標 50万円   実績  +199,000円

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

『レオ』の株日記-150

★ 9月26日(火)

● 4041:日本曹達      583*2→586  +6,000

● 9984:ソフトバンク 空売り 2159*5→2185  +5,000




  9月目標 50万円   実績 +194,500円


今から所用で出掛けますので、後からお邪魔します。




  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

『レオ』の株日記-149

★ 9月25日(月)

● 4041:日本曹達  599*2→605  +12,000

● 6367:ダイキン  3490*2→3520  +6,000



日経も何とか持ちこたえてるって感じです。

今日は権利取り最終日で上げてくるかと思ってましたが、

朝からマイナススタートでした。ちょっと予想外か?

この感じだと少し調整しそうな・・・。


本日は2銘柄の確定。少しずつ持株を減らしていかないと資金が回らない。

それにしても面白くない地合だ。監視銘柄は下げるか、動かないのどちらかだ。

上がる銘柄が無い。銘柄選びが今の地合に合ってないのかなあ~。

半分くらい入れ替えして見ようかな。


  9月目標 50万円  実績 +183,500円


この調子では目標には到底届きませんね^^。 バンザイじゃなくてお手上げです。





『レオ』の株日記-148

★ 9月22日(金)

● 確定銘柄は ナシ

● 本日4銘柄 買い 来週まで持越し 決定!



今日は手出しできなかった。どちらに動くか全然読めない。

分からん時は手出し無用。とは言いながらこれは安いと思った銘柄は買ってしまう。

そして下げてくる。当然来週に持越しとなる。悪いパターンに入ってきたような気がする。

ちょっと持越しが増えすぎたなぁ。(含み損も増えた)

来週は少し整理したほがよさそう。


 9月目標 50万円   今月 +165,500円(昨日と同じ)


今週もお疲れさまでした。

皆さん、来週も頑張りましょう





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

『レオ』の株日記-147

★ 9月21日(木)

● 9984:ソフトバンク  2055*5→2080  +12,500

● 4062:イビデン   5800*3→5950  +45,000 

● 4041:日本曹達  616*1→619  +3,000

● 4041:日本曹達 空売り 631*1→628 +3,000

● 6367:ダイキン工業  3540*2→3570  +6,000 

                    計 +69,500円

 

昨日の持越し分がGU。

板見ない方が成績が良いです。(汗)


後は何時もと変わらずコツコツで行きました。

明日もコツコツで頑張ろう。

  9月目標  50万円  今月 165,500円


目標は遠いで~す。

今から出掛けます。後から訪問させて頂きます。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

