★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-194

★ 11月30日(木)

● 8058:三菱商事

● 9127:玉井造船

● 4041:日本曹達

● 8570:イオンクレジット


本日 4銘柄処分

合計で ≒ -100,000円


本日は終了です。

月末のバーゲンセールでした。


用事で今から出掛けます。

後ほど伺います。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-193

・日経平均 16,076 +220
・日経先物 16,100 +250

なかなか良い感じで上げてきました。

日経平均 16,000円も回復。ちょっと急激な戻しが気になるが・・。

これで転換日となれば良いのですけどね。

きょうは朝の寄りで参戦しようと思ったが、寄りが高いのでちょっと様子見。

結局本日も取引は無しでした。かなり重症だね。


日経平均の上げに比べて持株の上がり方が少ない。マイナス銘柄もある。

これって銘柄選びが悪いのかなあ。

焦らずじっくり行きましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-192

日経平均 15,855 -30

日経先物 15,850 -30


朝方はNYの下げと外資の売越しが嫌気され大幅に  でスタート、

その後じわりじわりと  でしたね。

流石にプラスまでは行きませんでしたが、明日に期待が持てそうです。

鉄鋼株も久々に吹き上げました。5401なんかは500円回復してますからね。

5405はちょっと5401に差をつけられましたが面白いかもしれませんね。


日経はマイナスだが持株の方は7割がプラス引けだった。

まだまだ発展途上だな~。ヒハビリも思うように出来ない。

長らく取引が無いのでINするのをためらってしまいますね。

まだ信用出来ないんでしょうね。

相場を信用するんじゃなくて、自分を信じてやればいいんだけどね。

その自分が一番信頼できないんでは?なんてね。

明日はGUで始まって欲しいですね。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-191

★ 11月27日(月)

今日は少し戻してますね。

でも見てるだけでは面白くないですね~。

今日もガマンの一日でした。

ボチボチとヒハビリを始めようかなあ。

ちょっと出掛けます。

後でお邪魔しま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-190

★ 11月24日(金)


日経平均 15734  -179

日経先物 15730  -130

日経JQ  2045.1  -0.7

水曜日の上げを吐き出した格好だな~。

週末のハンデは有るにしても今の相場は弱い。弱すぎる。

今日は円が急騰したので輸出関連銘柄が売られた。

それに相場が引きずられた格好だな。


何時になればポートフォリオはプラスになるんだろう。

春はまだまだ遠いな~。

なんかボヤキになってしまいましたね。


では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ブログデザイン変更

本日2回目の更新!

気分転換と温かみのあるデザインに変更しました。

どうぞ温まって行って下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-189

★ 11月22日(水)


今日は気持ちよく上げてくれましたね。

欲を言えば +200円は行って欲しかったな~。

でも休日前なんでこんなもんかもしれません。

明日は気持ちよく休日が楽しめそうです。

肝心の取引は有りません。冬眠中ですので。


余談ですがブログ名の 『レオ』のTrading日記 は良くないですね。

トレードしてないもん。(汗)

そこで レオの株談議にしてみました。(どうでも良いか?)

これなら気兼ねしなくていいかも。(気兼ねするなら止めろって?)

それも一考だね~。

今日、お気に入りの株ブログ検索してたら、閉鎖してるのやら、更新の無いのが沢山ありました。

皆 凍死家になっちゃったのかな~。

こちらは、勝ち負け関係なしに気軽に更新するようにします。

では皆さん、明日の休日楽しんで下さい。







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

