★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの独り言 12/31

こんにちは。

昨日、2006年最後のご挨拶したので書くことがあまりないんですよ~。

でも最後の日に更新が無いのも寂しいのでまた出てきました。 



2007年が皆様にとって素晴しい年になりますように 


では、新年にまたお会いしましょう。


テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの独り言 12/30

今晩は~。

今日は朝から奥さんのお手伝いでした~。

あ~、疲れました。久々の肉体労働って感じですねえ。


今年も後 1日 になりました。

一年を振返ると凄い年でしたねえ。

リーマン時代の一年の給料をふっ飛ばしました。

専業になって2年半が過ぎましたがやはり慣れた頃に大きな落とし穴が有りました。

安易に考えすぎてたのかもしれません。いえきっとそうでしょう。

去年までは順調に行き過ぎてたんでしょう。相場と言うものを舐めてたのかもしれません。

良いクスリになりました。これを糧に来年は大いに飛躍したいと思ってます。

今年も株のブログから消えて行った人が沢山いました。

来年も頑張ってこのブログを続けたいと願っております。

ここに来てくださっている

myさん  八兵衛さん  aiさん  上総介さん  ガスパールさん  すとろーさん

オクトパスさん  mongaiさん  モモさん  Syphonさん  takuさん

そして立ち寄りの皆さん、これからもよろしくお願いします。

では皆さん、 良いお年を!  

レオの株談議-大納会

★ 12月29日(金)

今年も大納会が無事?終了しました。

笑った人、泣いた人、どっかに行った人とさまざまでしょうね。

今日までなんとかこの相場に参加できたことに感謝します。

この次は 2007年1月4日の大発会でお会いしましょう。


これで 「レオの株談議 2006」は店仕舞いです。

後、1月4日までは、「レオの独り言」で更新する予定です。(予定ですので不定期になるかも)


 今年の収支は -○○○万円です。恥ずかしくて書けません。

来年の目標  「今年の負けを取り戻す!!!」

では今から仕事場の大掃除をします。









テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-211

★ 12月27日(水)

● 8789:フィンテック 104,000*5→同値撤退

● 8697:大証  590,000*5→同値撤退

● 3823:アクロディア 225,000*5→230,000 +25,000

● 3823:アクロディア 225,000*5→220,000 -25,000

持越しはナシ

収支 ±0でした。


  目標 50万円   実績 +252,000円


思うようには行きませんねえ。

まあ、収支トントンで終ったので良しとしましょう。

あと残すところ 1日半ですね。

明日、明後日は取引出来ないかもしれません。

年末の用事で借り出されそうです。

皆さん、明日も頑張って稼いでくださ~い。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-210

★ 12月26日(火)

● 本日の確定銘柄は有りません。

● 1銘柄持越しです。


それにしても、鉄鋼は凄い上げです。どこまで行くのか楽しみです。



今から出掛けます。後でお邪魔します。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-209

★ 12月25日(月)     +94,000円

● 3233:ファンドクリエーション  177,000*5→193,000 +80,000

● 3233:ファンドクリエーション  189,000*5→191,000 +10,000

● 3815:メディア工房     134,000*2→136,000 +4,000


 目標 50万円   実績  +252,000円




先週の持越し分がヒットしました。

欲張らずに朝一に成り返済しました。

3233は業績上方修正に増配でS高張付きで終了です。

明日も期待できそうですが・・・。

今日は持越しナシです。

明日もコツコツ頑張ろう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

レオの株談議-208

★ 12月22日(金) 本日 +10,000円


● 5405:住金  495*5→497  +10,000

● 他1銘柄持越し 計 2銘柄持越し

後数銘柄指値したが、買えずで終りました。


  目標 50万円  実績 +158,000円


結局日経平均は+40円で引けた。前場は下げましたが、後場入りから

グングン上昇、最終はプラス引けとなりました。

週末でちょっと気になったがこれで来週が楽しみなってきましたね。

皆さんは、今週は如何でしたでしょうか?

笑った人、泣いた人(オレか?)ゆっくり休んで下さい。

そして楽しいクリスマス  ををお過ごし下さい。

ちょっと出掛けますので後からお邪魔しま~す。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

