★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2/28 日経平均 17,604 -515

★ 2月28日(水)の結果  +43,000円

● 8002:丸紅     711→722  +11,000

● 3823:アクロディア  228,000*2→241,000  +26,000

● 6334:明治機械  93*2→94  +2,000

● 6758:ソニー    6,140→6,180  +4,000

● 8075:神鋼商事  398*2→398  ±0


        2月収支  +226,500円



日経も新興も凄い下げでしたね。

最近は持越しをしないようにしてたのに

たまたま昨日は3銘柄も持越してました。

この持越しが悔やまれますねえ。

残り資金で買えたのはちょっとだけでした。

一日違いで大違いです。良い勉強になりました。

当然持越し分は大きな含み損で残ってます。

暫くはまた資金拘束が続きそうです。(笑)


今月は目標の半分も行きませんでした。

来月も目標 50万円 で頑張ります。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2/27 早退します

★ 2月27日(火)の結果 +25,000円

● 3777:ターボリナックス  150000*5→155000 +25,000

● 3銘柄 持越し 買ったとたんに急落(笑)


     2月収支  +183,500円



用事が出来ましたのできょうはこれで終了します。

皆さん頑張って下さい。

後ほどお邪魔します。



2/26 日経平均 18,215円 +26

★ 2月26日(月)

本日は所用にてトレードはお休みでした。

今、帰ってきて見たら日経平均もプラスでしたね。

皆さんの成績は如何でしたでしょうか?

早速、覘きに行きましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2/23 日経平均 18,188 +79

★ 2月23日(金)の結果  +59,500円


● 9508:九州電力  3290*3→3390 +30,000

● 7011:三菱重工  700*3→702  +6,000

● 6701:NEC     630*3→637  +21,000

● 9508:九州電力  3350*3→3360 +3,000

● 6502:東芝     751→753   +2,000

● 9984:ソフトバンク 空売り 2940*5→2945 -2,500

● 本日の持越しは有りません。


         2月収支  +158,500円


日経は今日も強かった。昨日の上げの反動と、週末で下げは覚悟してたが。

この上げを素直に受け止めて良いんでしょうかねえ。

どこかでドカ~ンと行きそうな気がするのは私だけでしょうかね。

まあ、今日もなんとかプラスで終ったので良かったです。

皆さんは今週如何でしたか?

週末は楽しくお過ごし下さい。


PS:来週月曜日は所用にて参加出来ません。皆さん頑張って下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2/22 日経平均 18,108 +195

★ 2月21日&22日(木)の結果 +40,000円

● 5479:日金工 611*3→612  +3,000 21日

● 5007:コスモ石油  473*3→482 +27,000 22日

● 1503:住友石炭  空売り 137*5→135 +10,000 22日

● 本日は 1銘柄持越し


       2月収支  +99,000円 


昨日は結果の更新が出来ませんでした。

今日はどちらも返済が早すぎました。

もう少し時間軸を長くした方が良かったなあ。

しかしあまり欲を出すと失敗しますから良しとしましょう。

日経平均があっさり 18,000円を超えてきました。

利上げ決定でアク抜けしたんでしょうかね。

では皆さん、明日も頑張りましょう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2/21 途中退場

ちょっと急用が出来ました。

今日の結果は後で更新します。

じゃ、皆さん最後まで頑張って下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2/20 日経平均 17939 -1

★ 2月20日(火)の結果 +36,000円

● 5401:新日鉄 770*3→780 +30,000

● 9508:九州電 3300→3320 +2,000

● 9508:九州電 3380*2→3400 +4,000

● 1銘柄持越しました。明日には返済できるでしょう。(楽観的だあ)


         2月収支 +59,000円



今日も小ロットで楽しく取引できました。


ちょっと所用で出掛けます。

あとでお邪魔します。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

