★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3/29 遅くなりました。

大した用事ではないですけど・・・。 なんか忙しいです。

今、やっと帰ってきました。 

★ 3月29日(木)の結果  +2,000円

● 9503:関西電力 3460→3480  +2,000 持越し分
      下げそうだったので一旦返済  3450 で買い直して持越し

● 他の持越し分は来週まで放置予定です。 明日は取引出来ませんからね。


     今月の収支  +155,000円


前場途中で急遽外出。 なんかバタバタしてます。

後は板も見れずでした。 持越し銘柄は上げてますけどね。

今月も目標は未達成で終わりました。 トホホ  

明日はお休みします。 皆さんは後一日頑張って下さい。

いよいよ来週は4月突入です。どんな相場になるんでしょうねえ。

ちょっと早いですが、皆さんにとって良い週末になりますように。 

そして来月も元気に頑張りましょう。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/28 日経平均 17,254 -110

★ 3月28日(水)の結果 +14,000円

● 7003:三井造船  490*3→490 ±0 持越し分をやっと同値で返済

● 3823:アクロディア   420,000→424,000 +4,000 う~~早すぎた!

● 3807:フィスコ     119,000*3→121,000 +6,000

● 7003:三井造船  484*2→486  +4,000

● 本日の持越しは2銘柄。含み損ありま~す。(笑)


           今月の収支 +153,000円



NYに連れ安?昨日の反動でプラスを予想したんですけどねえ。 旨く行きません。

アクちゃんの返済が早すぎました! なんとS高でした。  チキンはだめですねえ。

今月は明日が最終です。30日は所用で参加出来ません。

今月も目標未達成に終りそうです。まあ、マイナスじゃないから良いかな。

明日もコツコツで頑張ろう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/27 日経平均 17,365 -156

★ 3月27日(火)の結果 +6,000円

● 3823:アクロディア 406,000→412,000 +6,000

● 他2銘柄持越し


           今月の収支  +139,000円




今日もコツコツでした!。

まあ、プラスで終れたので良しとしましょう。


やはり権利落ち日なんで売られましたねえ。

明日はどこまで戻してくるか。それともこのまま下げるのか。

明日に期待しましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/26 日経平均 17,521 +41

★ 3月26日(月)の結果 +10,000円

● 6378:木村化工機 504*10→514 +10,000


        今月の収支  +133,000円



朝から所用で出掛けるため 514 にて指値。

帰宅後確認したら約定してました。もう少し欲張っても良かったかなあ。

本日の取引はこれ一件のみです。

日経平均もやっと 17,500円 を超えてきました。

明日からもじわり、じわりと上げてくれれば良いです。

こちらもコツコツと利益を重ねていきたいです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/21 今帰ってきました~

★ 3月22日(木)の結果 +18,000円

● 6378:木村化工機 518*15→530 +18,000
     休み前に仕込んだやつを指値して出掛けてたら約定してました。
     ラッキーだったようですね。



         今月の収支  +123,000円



今、帰ってきました。木村化工機以外は取引ありません。

アクロディアは朝一が美味しかったようですね。

明日は参加出来る予定です。 アクちゃんでも触ってみようかな?

でも週末だからねえ~・・・。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/20 日経平均 17,163 +153

★ 3月20日(火)の結果  +33,000円


● 5007:コスモ石油   472*3→483 +33,000

● 3823:アクロディア   402,000→390,000 -12,000  やはり天井か?

● 3823:アクロディア   374,000→388,000 +14,000  リベンジ成功

● 3777:ターボリナ    133,000*5→133,000~131,000 -2,000 
               早めのLCが出きたので良しとしよう。

● 1銘柄持越し 含み損あり

    
       今月収支  +105,000円



明日と明後日は所用で参加出来ないので持越しはしたくなかったが1銘柄だけ持越しました。

まあ、なんとかなるでしょう。

先週と今週、参加日数は少ないですがコツコツとなんとかプラスになりました。

休み明けもコツコツで頑張ろう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3/19 日経平均 17,009 +265

★ 3月19日(月)の結果 +42,000円

● 7011:三菱重工 696*2→717 +42,000 持越し分

● 1銘柄 持越し



        今月の収支  +72,000円



今週も激しい動きでスタートです。それも予想外の高値引けです。

すると明日は下げでしょうか? 今日の持越しは買いで仕込んでます。

明日も是非GUでスタートして欲しいです。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

