★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



4/28 レオの株談議

なんかバタバタしてて更新が遅れました。 

★ 4/25 所用で取引ナシ

★ 4/26 6502:東芝   +4,000

★ 4/27 5192:三ツ星  +15,000

       5479:日金工  +18,000

       4217:日立化成 +10,000



             今月の収支  +118,900円
 




目標には程遠いですが今月もなんとかプラスで終りました。

5月は連休明けからのスタートになる予定です。

そして5月目標は 50万円に再度挑戦です。


では皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4/24 ↓ 日経平均 17,451 -3

★ 4月24日(火)の結果  +10,000円

● 7003:三井造船 空売り 538→536 +2,000 これは危なかった

● 7003:三井造船      537→544 +7,000 もう少しガマンできんかなあ
 
● 7203:トヨタ         7330→7340 +1,000 

● 本日の持越し 新規に4銘柄 追加 合計10銘柄になった(汗)


         今月の収支 +81,900円



連休前には整理したかったのに逆に増えてしまった。(笑)

明日と明後日は所用で取引が出来ない! 後27日の1日を残すのみです。

なのに持越し増やすなんて バ~カですねえ。ハハハ~

それじゃ、皆さん明日も頑張って稼いで下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4/23 ↑ 日経平均 17,455 +2

★ 4月23日(月)の結果 ±0

● 本日は取引ありません。

NYの高値更新の朝高で期待しましたが、先物にやられた感じです。

どうも後場に入ると先物に大きな売りが出ますねえ。

だれか大物さんが買い上げてくれませんかねえ。

もう、連休モードに入ってるのかも知れませんね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4/20 ↑ 日経平均 17,452 +80

★ 4月20日(金)の結果 +11,000円

● 3237:イントランス  +8,000

● 5192:三ツ星   +3,000

● 本日2銘柄決済。 持越しは新規に1銘柄追加


          今月の収支 +71,900円



朝一に決済して出掛けました。指値して買えたのは1銘柄だけでした。

来週でゴールデンウィークに入ります。

なんとかそれまでに持株を減らしたいんですけどねえ。

さあ、皆さん今週の結果はどうでしたか? 泣いた? 笑った? 色々ですよね。

週末はゆっくり休んで来週も頑張りましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4/19 ↓ 日経平均 17,371 -295

★ 4月19日(木)の結果 -2,000円

● 5405:住金  空売り  -2,000 

● 本日 4銘柄 追加持越し 

  持越しが増えすぎた~。 



           今月の収支  +60,900円


日経大きく下落。先物に大口売り発生。 連れ安だ~。

連休前にポジション調整かな?

かなりの持越しになったなあ。早く決済しないと・・・。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

↑ 日経平均 17,667 +139

★ 4月18日(水)の結果

● 7203:トヨタ 7295*2(平)→7320 +5,000

● 3237:イントランス 234,000*2→245,000 +22,000

● 3815:メディア工房 115,000*4→75,100 -159,600 投げた~

● 本日 新規に 4銘柄 持越しです。

減らすつもりが増えてます。(笑)


        今月の収支 +62,900円



損切りは早めにするほうが良いですね。 待っててもダメです。

特に新興銘柄は戻りませんねえ。 プラスがあるうちに処分しました。

まさにコツコツドカンの典型です。明日からまたコツコツ頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

↓ 日経平均 17,527 -100

★ 4月17日(火)の結果 +3,000円

● 3807:フィスコ 115000*3→116000 +3,000  後で買戻しました。

本日は1銘柄の入れ替え?だけです。


           今月の収支 +195,500円
 

前場終了前に所用で出掛けてました。

いま、板見たら日経平均がマイナスになってます。

出掛ける前は+100円くらいだと思ったのに・・・。

何かあったのかなあ。結局、含み損が増えてます。

では明日も頑張りましょう。

 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

