★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/28 ↑ 日経平均 17,932 +82

★ 6月28日(木)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

● 1銘柄 買で持越し



日経平均 18,000円まで後少しまで戻してきたが明日は週末だしなあ。

あまり期待は出来そうにないな。

バタバタせず様子見と行こうか。

どちらに振れるか予想も出来ない。(いつもだけどね)

明日は明日の風が吹くで行きましょうか。

それでは6月の取引最終日をプラスで終れるよう頑張りましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/27 ↓ 日経平均 17,849 -216

★ 6月27日(水)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

● 1銘柄 買増 



あっさりと 18,000円を割り込んできました。

また18,000円の攻防が始まりそうです。

明日は様子見でしょうかねえ。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/26 ↓ 日経平均 18,066 -21

★ 6月26日(火)の結果 -9,000円

● 3796:いい生活  空売り -9,000  う~ 失敗した~

● 1銘柄 買い持越し


        今月の収支 +304,000円



ん~、暑いです。 PCの前に居ると暑い暑い堪らんです。

それに湿度も高いのでムシムシです。

堪らずエアコン付けました。

日経平均も暑さのせいか元気ありませんね。

明日も暑いそうですが日経は頑張って欲しいです。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/25 ↓ 日経平均 18,087 -101

★ 6月25日(月)の結果 +30,000円

● 3796:いい生活  +30,000

● 1銘柄 売で持越し 踏み踏みされてます


        今月の収支  +313,000円



流石にNYの大幅下げに連れ安です。 まあ仕方ないところです。

日経平均も高いところまで来てましたからねえ。

ちょっと一服でしょうか。

それでも18,000円は守ってるのでこれからに期待しましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/22 ↓ 日経平均 18,188 -51

★ 6月22日(金)の結果 +10,000円

● 5479:日金工   空売り  +10,000

● 3796:いい生活  空売り  同値撤退

● 本日は 1銘柄 買で持越し


      今月の収支  +283,000円



NYは上げてましたがやはり高値警戒&週末と言うことで

日経平均は -51円 まあこんなもんか。

それにしてもタンカーは下げてきませんねえ。

なんかイライラしてきました。 早くドボンして欲しい~~~。



ジメジメした嫌な季節ですが皆さん楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/21 ↑ 日経平均 18,240 +28

★ 6月21日(木)の結果 ±0

● 本日の決済はナシ

● 2銘柄 買い 持越し

ん~、動きの少ない一日でした。

持株もほとんど変わらない。 

月末の株主総会が終るまでは様子見ムードでしょう。

今日のモーサテで日経平均 18,3000円 を抜けてくれば一気に上昇モードだって。

抜けるのが分かってたら今が買場かもね。

明日は末金だしもう一日様子見るかな。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6/20 ↑ 日経平均 18,211 +48

★ 6月20日(水)の結果  +88,000円


● 6495:宮入B   +88,000

● 1銘柄買で持越し



      今月の収支  +273,000円



宮入Bが噴きました~。

昨日ちょこっと買っておきましたが大正解です。

また下がるのを待って参加します。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

