★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



7/31 ↓ 日経平均 17,248 -40

★ 7月31日(火)の結果 +30,000円


● 5480:日本冶金 +20,000

● 6495:宮入B   +10,000

● 本日の持越し 1銘柄追加


            今月の収支  +150,500円    
  



今月もきょうで終わりました。

なんとかプラスで終了しました。(含みは考慮してませんよ)

今月の日経平均は前月比 -890円 でした。

中旬までは順調にきてたのにNYの大幅下落と参議院選挙の影響で

最終的には大幅マイナスで終りました。

さあ8月相場はどうなるでしょうか?

2,8は今一良くないようですが皆さん頑張って行きましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/27 ↓ 日経平均 17,283 -418

★ 7月27日(金)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

● 本日の持越し 3銘柄 

まいったなあ~。



NYの暴落をもろに受けた感じです。上げには反応薄いのに

下げには敏感に反応しますわ。

サブプライムローン問題。定期的に出てくるなあ。

ここまで下がれば腹も立たんわ。

暫くガマンで放置しましょうかねえ。

本当にバタバタしたらろくなことがないですわ。

週末は株のことは忘れてノンビリしましょう。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/26 ↓ 日経平均 17,702 -156

★ 7月26日(木)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

● 本日の持越しは2銘柄追加ですが・・。(含み損で~す)


今日も大きく下げました。これで下降トレンドに突入したかもねえ。

持株全体では今日の含みはトントンで終りました。

前場はそこそこの動きしてたんで安心して外出したんですが

帰って見たらなんと日経平均-156円なんでビックリです。

これだけ下げれば明日は↑に行くでしょう。(希望です)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/25 ↓ 日経平均 17,858 -143

★ 7月25日(水)の結果 +3,000円

● 6758:ソニー  +3,000

● 本日は持越しナシ


          今月の収支  +120,500円



NYの下げは大きかったです。

当然日経平均も大幅ダウンで18,000円もアッサリ割り込みました。

ここからの浮上は時間がかかりそうです。

暫く夏休みでもしましょうかねえ。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/24 ↑ 日経平均 18,002 +38

★ 7月24日(火)の結果 +15,000円

● 8123:川辺        +10,000

● 9113:乾汽船 空売り +5,000


       今月の収支  +117,500円



日経平均 18,000円はどうにか踏ん張りましたが、今日はもう一つの動きでした。

上げそうで上げない、下げそうでで下げない。

膠着状態でしょうか。これは暫く続くのか?

決済待ちの銘柄が沢山残ってますがまだ時間は掛かるでしょうねえ。

明日を楽しみに待ちましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/23 ↓ 日経平均 17,963 -194

★ 7月23日(月)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

それにしてもアッサリと18,000円を割ってきました。

NYの下げがやはりきつかったですかねえ。

それに選挙が控えてますから余計です。 「自民党過半数割れ」なんて言われると

手が出しにくいですかね。

選挙が終って8月にならんと浮上しそうにないですね。

下げたら買のスタンスで待ちましょうか?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7/19 ↑ 日経平均 18,116 +100

★ 7月19日(木)の結果 ±0

● 本日の確定銘柄はナシ

● 2銘柄 持越し



昨日の下げの半分を戻しましたがまだまだ足りませんなあ。

買値にも戻りませんわ。

電力も地震以来サッパリですしねえ。

鉄鋼が吹いてましたがなにか材料でも出たのでしょうか?

特に新日鉄が爆上げになってますねえ。


明日は所用で参加出来ませんが皆さんの健闘を祈ってます。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

