★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/21 株式日記

★ 9月21日(金)の結果

○ 日経平均 16,312  -101

○ 本日も取引は有りません。



予定通りの下げで終りました。

我が持株は5割がプラスで終ってます。

それでも含み損は6万円くらい減りました。

少しでもマイナスが減ればOKです。

皆さんの今週の成績は如何でしたか?

明日から3連休になりますが大きなサプライズでも出ませんかねえ。

楽しみ待ちましょう。

それでは3連休を楽しんで下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/20 日経平均 16,413 +32

☆ 9月20日(木)の結果

○ 本日も取引はナシ

ん~、何ともイライラする動きですねえ。

寄り天で半ばダレて最後にちょい上げですか。

投資家の皆さん様子見ですね。

自分も同じですけどね。

持株は7割がマイナスでしたがトータルではプラスで終りました。

2~3銘柄が大きく上げてくれましたからね。

これも明日はどうなるか解かりませんけどね。

まあ、こんな状態でジリジリでも上がってくれると良いんですがねえ。

ジックリ監視するとしましょうかねえ。

それでは皆さん、明日も頑張っていきましょう。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/19 日経平均 16,381 +579

☆ 9月19日(水)の結果

○ 本日も取引ナシ

今日は気持ちよく上げてくれましたねえ。

こんな日が4~5日続くと嬉しいんですけどねえ。

流石にNYの大幅反発は効きますねぇ。 円安も追い風になりました。

我が、含み損も30万円ほど減りました。 まだまだプラスには程遠いですけどね。

それでも気分は最高ですよ。 明日も頑張ってくれ~。って言いたいけど

反動が恐いような気がするのは自分だけでしょうか?

まだまだガマンの状態が続きそうです。

こうなりゃ ガマンくらべと行きましょうかねえ。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/18 日経平均 ↓ 15,801 -325

★ 9月18日(火)の結果

○ 取引はナシ

きょうも日経平均は大きく下げました。

ホント何時になったら戻るのでしょうねえ。

それともこのままの状態が続くのでしょうか?

ここらで一旦リセットしたほうが良いのかも知れませんねえ。

だんだん板見るのも嫌になってきました。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/13 日経平均 15,821 +23

☆ 9月13日(木)

○ 本日も取引はナシ

まったく方向感の無い展開でした。

政局もこんな状態だしよほどのニュースでもない限り暫くは膠着状態でしょうね。

新しい首相が決まるまでは動けませんね。

自分も暫くは静観することにします。

日経平均は小幅に上げてますがこちらの持株は下がりましたよ。

お蔭で含み損も増えました。

もう好きにしてくれって感じです。

明日は所用で取引は出来ないと思います。 何時もですけどね。 

それでは皆さん明日も頑張って下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/12 日経平均 ↓ 15,797 -80

★ 9月12日(水)の結果 

○ 本日も取引ナシ

なんやかんやと用事が出来てゆっくり板も見れません。

きょうも10時頃から出掛けてました。

NYが大きく上げてたので安心してたのですが、

なんと 「安倍総理が辞任」 の報道で一気に暴落ですわ。

なんでこの時期に辞任でしょうねえ。なんと無責任なあ。

今辞めるくらいやったら参議院選挙惨敗の責任とって辞めたら良かったんですよ。

これじゃ世界からも見放されそうですね。

次は誰が総理になるんでしょうかねえ。

小泉にお願いしてもう一度やってもらったら株価も上がるかも知れませんね。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9/11 日経平均 15,877 +112

☆ 9月11日(火)の結果 ±0

○ 本日も取引ナシ

少し含み損が減ってましたね。 でもまだまだ先は長いです。

朝方は軟調なスタートでしたが後場あたりから売られすぎなのか

戻してきました。最後は+112円で引けました。

まだまだ安心は出来ませんがひとまずホッとしましたね。

7月の機械受注も予想よりかなり良かったのにサプライズにはなりませんでした。

日本の景気はそれほど悪くないのに売られます。 外人に日本市場は振り回されてますね。

日本の機関投資家も頑張ってもらいたいですわ。

明日はどうなりますか? 楽しみに待ちましょうかねえ。

では皆さんのご健闘を祈ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

