★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



週初めはは5連敗?

3月31日(月) 日経平均 12,525 -294

週末は2連勝しましたが週初めは今日で5連敗です。

上げても下げても月曜日は要注意日と言うところでしょうか。


本日の取引

● 5405:住金  +24,000 利確するのが早過ぎました。

● 6758:ソニー をナンピン買い 少々不安ですが


     今日の収支 +24,000円  今月の合計  +127,000円




週末2連勝!

3月28日(金) 日経平均 12,820 +215

3日ぶりの反発! 魔の金曜日も今日で2連勝となりました。

サブプライム、NY安、円高、原油高と色々とありましたが

気がつけば日経平均も12,800円まで戻してきました。

4月相場は期待出来そうな気がするのは私だけでしょうか?


本日の取引

● 5405:住金を空売りで持越しました。(ちょっと怖いですね)

それでは皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。

桜が咲き始めました~

しかし我が持株はまだまだ冬眠中です。

今日もNY安、円高に足を引っ張られました。

米国景気も益々落ち込んできそうなコメントばかりでこれでは上を向いて行きそうにないですね。

この調子じゃこの低迷はかなり長引く感じです。 まあ、これ以上の下げも限定的だと思いますが

この世界何が起こるか分かりませんからね。 一旦撤退も考えたほうが良いのかもね。

後はデイトレでチマチマとやってるのが良いかもしれません。


今日の取引

● 7954:ジャレコ を少し買ってみました。 大きく下がったところで今一度の上昇に期待!


それでは明日の魔の金曜日頑張りましょう。


こんばんは。

3月26日(水) 日経平均 12,706 -38

ここまで良く戻しました。 これは明日に期待がで持てそうです。

そうは言っても今はNYに連動ですからどうなりますか、楽しみに待ちますかね。


本日の取引はありません。 まだ疑心暗鬼の状態から抜けれませんねえ。

それでは明日の相場に期待しましょう~。

こんにちは。

3月26日(水) 日経平均 前場 12,632 -112

今日は配当落ち日でやはり売られますねえ。

安いところは拾って置きたいですが今の相場環境ではどうでしょうか?

配当利回りもかなり良くなってますから銀行に預けるよりは遥かに良いんですけどねえ。

後場はどうでしょうか?

ではまた後で

日本株は元気ないですねえ

3月24日(月) 日経平均 12,480 -2

週末のNYは大きく上げてるのに日経平均は -2円 とほぼ変わらずでした。

日本株はもう見放されたようですねー。

桜の季節ももうすぐだと言うのに株式相場にはまだまだ遠い春です。


本日の取引

● 5192:三ツ星ベルト +5,000 前日の値段で買い戻し

● 2160:GNI      +4,000 安いところで指値中



        
          今日の収支 +9,000円   今月の合計  +103,000円


それでは明日も頑張っていきましょう。

おつかれさま~

3月21日(金) 日経平均 12,482 +222

魔の金曜日でしたが久しぶりにプラスで引けました。

ここ8週間くらいはマイナスでしたからホント久しぶりです。

今朝のニュースでも言ってましたが日本株の割安感が台頭してきてるようですね。

ただ日本市場が閉鎖的になってるのがネックのようです。

外資によるTOBもなかなか進まないのもそのあたりにあるようです。

福田内閣になってからそのあたりの改革が後退してるからねえ。 早く交代してくれ~

これで少しは気分良く週末が過せそうです。


本日の取引はありません


それでは皆さん楽しい週末を。


次のページ

FC2Ad

