★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



下がりましたね~

6月30日(月) 日経平均 13,481 -62

これで日経は8連敗ですよねえ。

今日はプラスで行けるかと思いましたが1時過ぎから一気にクールダウンです。

結局マイナスで引けてしまいました。 明日はどうだろう???


6/26の取引

● 3092:スタート  +4,000

● 6758:ソニー   +10,000

● 6758:ソニー   下で指値してたら買えた~

● 2160:GNI    買い増し

6/27は取引なし

6/30本日は

● 6758:ソニー   買い増し

決済銘柄はナシです。


             今月の合計  +313,000円


やっと目標をクリア出来ました! レベルが低いと笑わないで~

しかし持越し分の含み損が結構膨らんできました。 暫くはダメだろ~な。

来月も目標が達成出来るように頑張るぞ~!




予想外の下げ~

6月25日(水) 日経平均 13,829 -19

日経平均僅かな下げで済みましたが狙った銘柄がやけに下げてる!

何か有ったのか? 特にニュースもないけど・・・ ブームが終わったのかな?

ここまでは下がらんと指値してたら更に下に突き抜けた~ 明日は大丈夫かなあ。

明日、明後日と板も見れない状況で放置するのはチト恐いが仕方ないか。

せめて指値だけはして出掛けるとするか。 この値段の決め方が難しいねえ。



本日の取引

● 3823:アクロディア  買いで持越し 早速含み損だわさ。

他はすべて放置プレーです。 


明日は前場だけの参加になります。 午後から出掛けて帰って来るのは27日です。

明日はどうなるんでしょうか? 

NYは現在プラスで動いてます。 NYも大きく下げてますから今夜ぐらいはプラスでお願いしますよ。


動きませんか~

6月24日(火) 日経平均 13,849 -7

元気のない相場ですねえ。 出来高も少ないんじゃないでしょうか?

今日は寄り安で引けは-7円と昨日とほぼ同じだ。 良い仕込み場だったのかも。


本日の取引は

● 5541:太平洋金  買で持越しました

後はバタバタでまともに板も見れませんでした。

3092:スタートが下げてます。 今日の地合じゃ仕方ないか。

そんなんで決済銘柄はナシです。

明日に期待しましょう。






更新が遅くなりました~

6月23日(月) 日経平均 13,857 -84

毎日よく下がりますねえ。 今日で3連敗です。 

3日で600円近くの下げです。 後はここから14,500円近くまで上昇して又下がる。

この辺での乱高下を繰返して8月頃には15,000円を超えてる! 

と、勝手な推測をしてますが・・・ さあ、どうなるでしょうねえ。


本日の取引 

● 5541:太平洋金属  +10,000

● 3823:アクロディア  +40,000

    両方共持越しても良かったんですがねえ。

● 2160:GNI   買い持越し

● 3107:ダイワボウ 買い増し

● 3902:スタート   買い持越し

ここら辺りが底でしょう。


      今月の合計  +299,000円

今月の目標まであと少し! 今月は絶対に行くぞ~




おつかれさま~

6月19日(木) 日経平均 14,130 -322

流石に今日は下げましたねえ。

昨日はNYの下げにも関わらず逆行高でしたが二日続けてはキツイでしょう。

明日は週末だし仕方のないところですね。


本日の取引

● 2160:GNI     +8,000

● 6752:松下電器  +5,000

● 3107:ダイワボウ 買い持越し

● 2286:林兼産業 買い持越し

● 6752:松下電器 買い持越し

明日は板も見れないのに3銘も柄持ち越してしまった。


      今月の合計  +249,000円


今日は引越しの準備で参加しないつもりだったのになあ。

今から引越しの荷造りだ~。

それでは皆さん明日も頑張って下さい。



日経 頑張りました~

6月18日(水) 日経平均 14,452 +104

NYが100㌦超の下げにしては今日の日経は強い。

円安、原油安が手掛かりか? それとも見直し買いか?

どちらにしても上げてくれるのは嬉しいことだ。 ただ反動が無いように願いたいもんです。


本日の取引

● 2286:林兼産業 +3,000

● 3902:スタート  +5,000

● 3107:ダイワボウ  +5,000

少し処分が早かったようだな。 まあ、プラスだから贅沢は禁物です。


        今月の合計  +236,000円  



明日、明後日は引越し準備等で多分取引は出来ないと思います。

それでは皆さん、頑張って下さ~い。

バイバイ~




ん~ 退屈な一日です

6月17日(火) 日経平均 14,348 -6

どちらにも動きませんねえ。

退屈な一日でした。


本日の取引

● 1503:住友石炭  空売り  +10,000  なんとか処分出来た

● 3092:スタート    +1,000 一旦売りましたが買い直しました


       今月の合計  +223,000円



さあ、引越し荷物の片付けでもするか。

では明日も頑張りましょう。


次のページ

FC2Ad

