★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



期待はずれ

7月31日(木) 日経平均 13,376 +9

NYダウは+186㌦なのに日経平均は+9? 期待はずれだ。
朝方は+100円まで上昇したがその後はジリ貧で一時はー110円まで下げた。
今日は+100くらいは行くと期待したが・・・ それでもプラスまで戻したので明日に期待だ。

本日の取引
● 6752:松下電器  +35,000 昨日の決済 松下艦 無事生還です。
まだ戦地に出たまま帰れない艦が沢山あります。
無事の生還を願うばかりです。

            今月の収支  +99,000円 


明日から8月です。
これから夏本番ですが暑さに負けず頑張りましょう。



日経平均 13,159 -194

雷注意報で後場はヒヤヒヤしながらと思いきや昼から晴れてきました。
何時PCの電源をなんて考えてたんですが大丈夫でした。 良かった~
昨日はなんせ凄かったですからねえ。

朝からNYの暴落を見てヤバイなあと思ってましたがやはりねえ。
それでも予想範囲内の下げで良かったよ。 -200でよかったって 慣れは恐ろしいよ。
本日の含み損は前日比・・・ しれてるなあ。 変な銘柄ばかりだから日経に連動しないのかな?

本日の取引はありません。

では明日も頑張っていきましょう。

早めの更新です

昨日はもの凄い雨と雷で昼過ぎからPCの電源を落としました。
当然取引もやってられませんでした。
今日も朝から雨模様です。 雷も鳴ってますねえ。
酷くなるとまた電源OFFしなくちゃ・・・

今日はNYの大幅下げで日経も大きく下げてます。 どこまで行くか? 
どうも13,000円が定位置になってきたような感じですが如何ですかね。
それじゃ後場も頑張って行きましょう。


一日天下でした

7月25日(金) 日経平均 13,334 -268

同じ下げるならフィーバーして欲しかったねえ。 13,333ってね。
昨日の貯金をほぼ返済した格好です。 ここ3日間はちょっと上げ過ぎてたからね。
週末で、NYの大幅下落もあって仕方のないところでしょうかねえ。

本日の取引

● 6758:ソニー 少しだけナンピン買い ちょっと下げ過ぎでは?
今日はこれだけで終了。


毎日暑いですが楽しい?週末をお過ごし下さい。





今日も爆上げ!

7月24日(木) 日経平均 13,603 +290

お~久しぶりの日経 13,600円回復です。
この暑さに感化されたのか? 日経も暑くなってきましたねえ。
含み損も順調に減ってきてます。 このまま行け~~~。

それにしても毎日暑い日が続きますねえ。 花や草木もしょぼくれてますよ。
皆さんはこの暑さに負けず頑張ってくださ~い。

本日の取引はありません。

 

大幅反発!

7月22日(火)  日経平均 13,184 +381

久しぶりに大きく戻しましたが我が持株はイマイチ反応が鈍い。
寄付きからGUでスタートしたにも関わらず前場なんかマイナスでしたからねえ。
クソ株ばっか持ってると嫌になるよ。
それでも引け前にはなんとかプラスになってくれたんでホッとしましたよ。
これで日経平均も13,000円を超えてきたのでちょっと期待しちゃいますね。
明日もこの調子でたのんまっせ~。

本日の取引
● 3107:ダイワボウ +3,000 一時撤退 なんとか無事帰還
他の決済銘柄はありません。
早く全艦無事帰還させたいんですがねえ・・・ 多少の犠牲は覚悟してるけど・・・

         今月の収支  +64,000円


今月の目標はキビシイ~

なんとか止まったかな?

7月16日(水) 日経平均 12,760 +6

もうこの辺で勘弁して欲しいねえ。
毎日日経が下がるのを見てるのも退屈になってきました。
今回は沢山の方が樹海行きになったでしょうねえ。
そう言う私も近いかも知れません。

本日の取引

● 2160:GNI ナンピン買い 安くなったな~
他の決済銘柄はありません。

明日、明後日は仕事で参加出来ません。
皆さんのご健闘を祈ります。

次のページ

FC2Ad

