★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今日も続落だ~

8月27日(水) 日経平均 17,752 -25

出来高も今年最低だったようで皆さんポジション調整をしてるようですねえ。

これだけ国内も海外もゴタゴタしてたら仕方ないでしょうね。


今日もコピー機の搬入や説明で昼からバタバタでした。 

それが終わったら今度はワンコ達が事務所に乱入しいまだ居座ってます。

おっ 今、イチロー君が寝言でなんか言ってます。 いい気なもんですねえ。

こっちはまだコピー機のLAN配線や設定が残ってるのに・・・ 早く帰ってくれんかな~


そんなんで今日も取引はありません。

明日は・・・ 急遽出かけることになってしまいました。

午前中の打合せなんで朝が早いです。 疲れる~~~

29日は午前中に来客があるので泊まることも出来ないしなあ~ 

往復300kmの日帰りはキツイねえ。

今夜は早めに寝よう!


今晩は~

昨日、今日と全然板も見れません。 うううう~

この前の出張を引きずってます~~~。

お蔭で他の仕事もなんかバタバタしてきました。 暫くは仕方ないか~

そんなんで更新も途切れ途切れになって・・・ それでも頑張りま~す。

持株は低迷したまま放置状態になってます。 早く処分したいんですがねえ~。

それじゃまた時間が空いたら更新します。

 お疲れさまでした

8月22日(金) 日経平均 12,666 -86

月曜日から今日で4日続落。 その間 500円の下げです。

もう底だ! 今日が底だろう! と毎日思いながら今週も終わりました。

終値も 12,666円 と13,000円が遥か遠くに見えるようになりました。

米国景気も悪くなるばかりだし、日本も景気停滞との日銀発表だ。

これから先も株価が上昇しそうな明るいニュースも無さそうだしねえ。

こんな状態じゃ「買い」よりは「売り」の方が良さそうな感じですね。

週末はゆっくりして来週から頑張ろう。(日曜日からまた出張ですが・・・)

では皆さんも楽しい週末を。


お久しぶりです

8月19日(火) 日経平均 12,865 -300

二週間のご無沙汰でした。

一段落ついたので昨夜帰ってきました。 やはり我が家が一番ですねえ。

8月4日の日経平均が 12,933円 そして今日が 12,865円 ほとんど変わってないねえ。

今日は一日ボード見れるんで楽しみにしてたんですがガッカリですよ。

NYも大きく下げてましたから予想はしてましたけど・・・

明日は上がるかな?

いとも簡単に13,000円を割った

8月4日(月) 日経平均 12,933 -161

頑張ってやっと13,600円まで行ったと思ったらあっという間に13,000円割れですからねえ。

この下げの速さはなんなんでしょうかねえ。 

正に空売り天国ですか~ やってられないですねえ。

本日の取引

● 6701:NEC  +13,000 なんとか無事に帰還しました

● 3107:ダイワボウ 空売り -9,000 多少の犠牲は仕方ないか

● 9132:第一汽船  下げた処をと思いましたがまだ下がありました。 早速含み損です

      
        今月の収支  +4,000円



明日から暫く仕事で参加出来ないと思います。 (長期出張です)

時間があれば更新しますが・・・

皆さんは頑張って下さいね~。

こんな時だけ予想通りかよ~

8月1日(金) 日経平均 13,094 -282

昨日は期待はずれ、今日は予想通りですか???

下げるときだけNYに連動?ですかねえ。

8月初日からこれじゃやってられないよなあ。

この暑いのに益々頭に血が昇るよ。

今日はやはり空売りが良かったですねえ。そう思ってもここまで下げてると売りにくいなあ。

そんなことで今日は 

6701:NECのS安を少し買ってみました。 さ~てどうでしょうかねえ。

それでは暑い週末楽しんで下さ~い。

FC2Ad

