★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/30 日経平均 11,259 -483

参ったねえ~ NYが -777 フィーバーしちゃったからなあ。 うれしくないフィーバーだよなあ。

そんで日本は -483 かあ、 まあ、仕方ないでしょうなあ。

これで終わったとは思えないよねえ。 まだまだ地獄の蓋は開いてないと思うよ。

NYは空売り規制やっててもこれだもんねえ。 完全に資金が引き上げられてるよ。

引き上げるというよりは投げだよなあ。 買い方はほぼ全滅だろうなあ。

それにしても米国下院はなぜ否決なんだよ。 

大統領選挙や議員選挙絡みで市民のご機嫌を伺ったのかねえ。

何処の国でもいっしょですねえ。 どげんがせんといかんばい!

今夜のNYを見るのがなんか怖いですなあ。

それじゃ皆さん死なないようにして下さいね。


皆さん、下の写真でも見て気分転換して下さい。


さくら
我が家の姫 「サクラ」ちゃんです



レオ
わんぱく坊主の 「レオ」君です


9/29 日経平均 11,743 -149

NY上げても日経はパッとしませんねえ。

前場はNYの上げがが好感されたようだが後場に入ってクールダウン。

結局はマイナスで引けた。これで3営業日続落ですすね。

米国金融支援が決まって上昇するかと思いましたが期待はずれに終わってガッカリですよ。

これでダメならもう上げる材料が無いのかも・・・


本日の取引

〇 6752:松下電器 +10,000

〇 5401:新日鉄   +9,000


          今月の収支  +29,000円


今月はこれで終わりかなあ~。

あと一日頑張りましょう。


9/25 日経平均 12,006 -108

昨日の反動か? 権利落ちも関係してるのか?

やはり6752:松下は昨日に処分すべきでした。明日もなんて欲張るとろくなことが無い。

実は権利日を忘れてた。 反省!

暫く戻りを待つしかないね。 毎度のことだから・・・

明日の予想

上海株は大幅上昇! 今夜のNYも上昇??? だったら明日の日経平均も上げ上げでしょう。

なんて勝手な予想なんかしてますけどね。

まあ、日経には明日頑張ってもらいましょうかね。 でも末金だからなあ~

それでは明日も頑張っていきましょう。

9/24 日経平均 12,115 +24

ほ~ NYの下げにも負けずなんとプラス引けですよ。

日本のメガバンクが米国金融機関に出資することが好感?

これで米金融機関が持ち直し? 今夜のNYは高騰する。

ってな感じで先回りの買いが入ったようだな。

まあ、どっちにしてもプラスは嬉しいことだ。 明日もその調子で頼みますよ。


本日の取引

○ 5401:新日鉄 +2,000  とりあえず決済

○ 6752:松下電器  ここは持ち越しました。 現在含み益あり


          今月の収支  +10,000円 

これじゃ電気代も出ませんねえ。

 


こんばんは。

お久しぶりです。

NYも日経も山谷激しいですねえ。

まるでジェットコースターのような動きに私なんかはウロウロするばかり。

デイトレさんには美味しい相場なんじゃないでしょうかねえ。

今日のニュースで言ってましたが原油が急騰してますよ。

一時は130㌦まで高騰。終値で16.3㌦高の120㌦で終了。

この前まで95㌦くらいまで下がってたと思ったんだがなあ。

これじゃ明日の日経はヤバイかもねえ。

いよいよNYがスタートしましたが・・・ +40ドル?? 期待しても良いのかな?

それじゃ皆さん明日も頑張って下さ~い。


日経平均 12,214 +112

ふ~ なんとかプラスで引けた。

NYの+164㌦と外人の買い越しで行けるかとは思ったが、後場から急速にクールダウンした。

一時はマイナスに転じる場面もあったがなんとか踏ん張って +112円まで戻した。

まだまだ安心なんか出来ませんけどこれで3連休もイライラせずに過せそうです。



本日の取引

● 2160:GNI      +6,000

● 5541:太平洋金   +2,000


あまり何もしないのも退屈なんで少しだけデイトレやってみました。

明日から3連休ですが皆さんゆっくりできそうですか?

それでは楽しい週末を。



日経平均 12,102 -244

日経平均が12,500円を割り込むどころか12,000円も危なそうな感じですねえ。

マジで10,000円の大台に・・・ 考えただけで恐ろしくなりますねえ。

あのバブルがはじけたときのようなことになったら沢山の死人が出るでしょうねえ。

私もその一人にならないようにしないと・・・ もう半分死んでるけどね。 汗

もう暫く死んだふりしてそ~っと見てることにします。

それにしてもよく下がるなあ~

明日は金曜日か~ また下がるかなあ。

次のページ

FC2Ad

