★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり反動が来たな

予想通りと言っては何ですがやはり貯金を吐きだしました。

我が娘の願いも虚しく ワン ワ ンワン  

NYが大きく下げたのが原因なのか?

それとも優良各企業?の業績の悪さに嫌気したのか?

この年度末決算で黒字を出すのはいったい何社あるのだろうか?

ゲーム機メーカーの任天堂だけがこの円高も物ともせず

増収、増益で過去最高益の予想だ。

昔は花札やトランプを作って会社だったのだが・・・。


さくら&レオ

明日はこんな感じで ゆ~ったりま~ったり でワン子達と過ごしますわ。

それでは皆さん 楽しい週末を???

 

予想外に3連騰!

日経平均 今日も続伸です。

これで3連騰と言うことになりました。

NYが大幅上昇で少し安心感が出たのでしょうか?

明日は週末ですが、この3日間の貯金を吐き出さないように願いたいもんだ。

DSC01676.jpg 絶対に吐き出さないぞ~~!

その意気で頑張って~~

我が家の娘も応援してますからたのんまっせ~

とは言っても我が持株は さてさて全然上げてませんが・・・ 

なんだか素直に喜べんなあ~

まっ その内上がるでしょう。

では明日も上昇でよろしく。

2009年1月28日(水)

日経平均 8,106  △45

昨日は目が覚めるような反発をした日経平均だったが

今日は8,100円を挟んでのモミモミ状態だった。

一時はマイナス100円超まで押されたが小幅ながら続伸したのは嬉しい限りです。


それにしても年末からの各企業のリストラは凄まじい勢いだ。

非正社員に始まって最近では正社員にまでリストラの嵐だ。

サブプライムが騒がれだしてズルズルと景気が悪化。 それでもなんとかなるかな?なんてね。

ところがリーマンの破綻を合図に一気に景気が急降下。 やはりね~

でもここまで急激に悪化するとは思いませんでしたよ。

あの トヨタ が赤字に転落するなんて・・・ だれも予測出来なかっただろう。

この辺りが底だと思いたいが・・・ 如何でしょうか?

明日は3連騰と行きたいところですが多分下げるだろうなあ。

疑心暗鬼だ~




久しぶりに良い天気!

今日は朝から晴天です。

久しぶりに眩しい太陽が見れました。

このところ曇りや雨、時々雪 なんて天候でしたからね。

日経平均もやっと 8,000円台を回復しました。

こんな調子では春はまだまだ遠いですよねえ。

もう少し冬眠して春が来るのを待ちましょうかねえ。

暖冬とは言っても寒い~~

週末なのに日経はなんと+206円で終わりました。

良く頑張りました!

来週もその調子でがんばれ~!

でも日経平均はまだ 8,230円ですからね。 せめて9,000円を超えないと・・・


昨日は今年初めて雪が降り少しだけ積もりました???

雪 わかりますか?


雪 ほんと少しでしょ


去年はこんなに積もったのにねえ~

レオ レオが雪に埋もれてますから


まだ1月ですからわかりませんが・・・

もう少し寒くなってくると去年みたいに積もるかも知れませんね。

わんこ達が喜んで走り回るんでしょうねえ。

では 皆さん寒いですから風邪など引かないようにね。

良い週末を!

今日も寒いです

1月13日 日経平均 8,413 -422円 ???

連休明け早々から大きく下げました。

まだまだ春は遠いです。


さくら 気持ちいい~

さくら ゴロゴロ

さくら もっとゴロゴロ

さくら どんなもんですか? 

せっかくシャンプーしたのにあかんがな~ 

さくら

普段はこんな顔で澄ましてるのにねえ


今晩は~

いや~ ご無沙汰しました。

この所の相場は面白くないですね~

持株もサッパリだし、最近は取引もほとんどしてないしねえ。



我家のワン子達でも観てください。

さくら これは少し遊んでみました。




さくら&レオ

サクラとレオですが気持ち良さそうにお昼寝です。
私のソファーが・・・





次のページ

FC2Ad

