★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今度はブタですねえ

鳥インフルエンザが下火になったら今度は「豚インフルエンザ」ですねえ。

可なりの感染者が出てるようですが、日本にも入ってくるんでしょうか?

なんとか水際で食い止めてもらいたいもんです。

発表のあった翌日に新婚旅行に行くカップルが、インタビュー受けてましたが

なにもこんなときに行かなくてもよさそうに思うんですが・・・。

感染したら折角のハネムーンも台無しなのになあ。 

もし感染したら帰国出来なくなるかもしれないよなあ。 

警戒レベルも フェーズ3からフェーズ4に引き上げられたしねえ。

せめてマスクでも買っておくとしましょうかねえ。

それに、手洗い、うがい をしっかりすることですね。

皆さんも気を付けて下さい。

ダイワボウ:3107 も今日で二日連続のS高になってます。 どこまで行くやら・・・。

明日から連休に突入の方もおられるでしょうが楽しんで下さい。


久しぶりの雨です

4/21 日経平均 8,711 -213

3連騰の後だし、NYも大きく下げてますからちょっと休憩です。

外もシトシトと雨が降ってます。「雨降って地固まる」なんていいますからね。

明日に期待しましょう。


あの、ヒ素入りカレー事件の最高裁判決が出ましたねえ。

予想通り 「死刑」 判決でした。 

動機もはっきりしないし、自供もしてない。一環しての無罪を主張。

状況証拠だけは数え切れないほどあるが・・・。 

「疑わしきは罰せず」 は何処いったのか? なんかスッキリしない。

判決は出たが、死刑執行は出来るだろうか? もしも・・・ なんて思うとねえ。



この暑さはなんですか?

本日のレオ地方は晴天! 暑すぎます~

気温も25度まで上がってます。 夏日到来? 早すぎます。

日経も負けずにと・・・ そうは行かないのが現実か~ しっかりして下さい!

では、明日こそプラスでお願いします。

暖かいです~

桜も満開になりました。

日経平均も ウナギ登りに上昇!

本日は 日経平均 8,916円 +321 で終了!

  ちゃんも連勝で大満足!!!

しかし、昨夜の 金本兄貴 は凄かったなあ~ 

4打数 4安打 3本塁打の7打点!!!

ヤンヤ、ヤンヤで騒いでると イチロー君(我家のわん子)がビックリしてソワソワしてました。

少し騒がしかったので怖かったようです。 参ったな~ 

今夜の鯉はどう料理しようか?? 今から楽しみだ~! 

おまけに明日の 日経もがんばれ~!!!

やはり魔の金曜日?

朝一に見た時は、お~今日も爆上げか~? って思ってたのに・・・

昨夜のNYも、200ドル以上の上昇で今日も行けそうと期待してたのに

今、確認したらたったの30円しか上がってないじゃんか~、

やはり魔の金曜日は生きてました。トホホ・・・

3歩進んで2歩下がる感じで行ってくれると良いんですがねえ。

まあ、少しでも上がったんで贅沢は言わんときましょか。

では皆さん、今夜はタイガースで盛り上がって下さ~い。

       バンザ~イ


春が来た~~~

日経平均 8,719  +367 爆上げ!


終値で8,700円台を回復! 今年の1月9日以来の水準まで来ました。

明日は週末やけどなんとか持ちこたえてくれたら来週が楽しみなる。

しか~し、喜多挑戦が週明けにもミサイルを発射しそうな雲行きですからねえ~

たしか以前にもこんなことが有ったような気がするんやけどなあ。

これで冷や水を浴びせられたらたまらんな~ クソヤロウ~メ


本日久しぶりに デイトレ参戦しました。

● 6752:パナソニック 1100買 → 1151売 +25,500 今夜の飲み代出ました~

明日は週末やし今日の反動でマイナスやろ。 

ほんまは空売りしたかったやけど明日は朝から出かけなあかんからなあ。 

ほな皆さん 明日も頑張って下さい。


そや~ 明日から プロ野球開幕でっせ~ 今年こそ日本一や~

当然 阪神タイガースやがな!  応援 たのまっせ~


反動が来たか?

日経平均 8,351 +242

前日までの急速な調整で押し目買い?が入ったようだ。

しかし自動車の販売台数は08年度の国内新車販売は 

300万台割れ! 38年ぶりの低水準となった。

国民の財布の紐はまだまだ固い! 当然だろう。

これから先まだまだリストラが進む可能性もある。

当然、企業も設備投資は控えるだろう。

まだまだ、負の連鎖は解消しない状態だ。

政府の景気対策も絵に書いたモチにならないようにやってもらいたいもんだ。

年金にしても我々が受給する頃にはどうなっているのか分からないのだ。

定年後はノンビリと年金生活なんて言ってたのは「昔話し」になってしまいました。

年金なんて当てにしなくても、生活出来るように今から考えないと・・・。


株で儲けようなんてのは ダメかな???


では、明日も連騰でお願いします。



FC2Ad

