★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



またまたPCが・・・

今度は、古いPCがおかしくなりました~。

何故かパスワードを入れないと起動しなくなってる。

パスワードなんて記憶にないよ~~~。

あああああ~~~~

こりゃ~再インストールからやらないとダメだ~~~

これって時間がかかるんだよね~~

参りました!!!!!!



ふ~

家のPCでは問題なさそうです。

事務所のPCがオカシクなったのかなあ?

明日、もう一度確認してみます。 

もしダメだったら困るんだけどなあ。



日経平均も 9,290円 +251 と昨日の分を取り戻した格好です。

それにしても新型インフルエンザの感染者が増えてきました。

関西圏に集中してるようです。 特に大阪、兵庫の学生に感染者が多いようですねえ。

高校生の行動範囲は広いですから仕方ないでしょう。

これからももっと増えそうな勢いですよねえ。

我が町箕面市でも感染者が出てます。今朝の新聞では大阪府内では一番多い市になってました。

昨日から、学校が休校なので散歩に出ても学生さんには会いません。

なんか変な感じがします。 何時もは、近所のお姉さん達に挨拶をしてる

ワン子達も少し寂しそうに見えます。

早く収まってほしいですよねえ。 

特に今は、東京から娘が出産の為に帰ってきてますので心配です。

感染でもしたら大変ですからねえ。

外から帰ってきたら うがい・手洗いをやってます。 当然外出時はマスクも着用です。

休校の学生さんは外出は控えて感染防止に強力してくださいよ。

元気な若者にはチョット無理かな???

皆さんも感染しないように気をつけて下さいね。



あれ~

なんか変です。

自分のブログが開けません???

記事は書けるのになあ~~~???

調査します~

テスト

テスト

ちょっと見ない間に

日経平均 9,4.32 +47 になってます!

あれだけ9,000円の壁が破れなかったのに・・・超える時はこんなもんなんでしょうね。

それにしても持株はと・・・ 思ったほど上がってない??? なんで~~~

まあ、いいですわ。 どっちみちまだまだ塩漬けは解消しないですから。


新型インフルはもう少し時間が掛かりそうですね。

幸い日本国内では感染者が出てませんが、あれだけ海外から帰って来たのだから

その内感染者が現れるだろうなあ。

そんでもってウイルスを撒き散らすんだからたまらんなあ。

こんな時に海外へ出た人は帰国禁止! なんて出来ないかねえ。



我が家のワンコ達も マッタリ、ゴロリ、とやってます。

DSC02326-2.jpg
イチロー君


DSC02329-2.jpg
レオ君


DSC02324-2.jpg
さくら姫


DSC02260.jpg
さくらがゴロリ


sakura
またまたゴロリ

画像はクリックすると大きくなりますよ。



少しは癒していただけたんじゃないかな?

それでは楽しい週末を!!!

FC2Ad

