★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 10,325円 -187円

今日も大きく日経平均は下げてます。

11,000円目前まで行きましたが、大きな壁に阻まれてますねえ。

NYも昨日は小幅反発しましたがマダマダ本調子ではありません。

この状態では手出し無用でしょう。 もう少し様子見が良いでしょうねえ。

本日、日経は大きく下げてますが、ミクシーは・・・ 上げてますよ~~~

明日もよろしく!

では明日に期待しましょう。







寒い土曜日です

昨日の下げはキツイ一発でしたねえ。

お陰で先物の売建てはプラスで買い戻させていただきました。ご馳走様でした!

しかし、どうもミクシーがねえ。 早めに切れば良かったなあ~~~。トホホ~

おまけに昨夜のNYも大きく下げてます。 

週明けの東証は・・・ 大きく下げ??? でしょうねえ。


ところで、PCの修理が終わって昨日戻ってきました。

18日の午前中に引き取ってもらって22日の午前中に戻ってきました。

予想より早かったなあ。 早くても26日くらいかなと思ってたので助かりました。

中のデーターも全部残ってました。 ラッキーです。

それと実はキーボードもなんか調子が悪かったので一緒に送ってたんですよ。

そしたら、キーボードとマウスも新品に交換してくれました。

原因はやはりマザーボードが壊れてたようですね。

修理から帰ってきたパソコンは前より数段早く成ったような気がしますね。 良かった~。

後1ヶ月壊れるのが遅かったらと思うと・・・ 壊れて ラッキーでしたね。

早速保守サービス延長の契約をしておこうと思います。

1年間で4,750円です。 こんな事が度々あると困るんですがなんせ機械物ですからね。

2年間の延長契約で 9,500円 これで申し込みます。

お守りと思えば安いかもね。

ちなみに今回の修理は送料も含めて 0円でした。 良かった~~。


1001.jpg


それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

雨です

昨日、今日とホント暖かいです。

今日は生憎の雨になりましたが、防寒着が要らないほどでした。

でも、夕方から寒くなると天気予報は言ってますね。

そう言えばだんだん寒くなってきたような気が・・・ 単純ですねえ。

この雨が雪に成らなければ良いんですけどねえ。

どうも日本海側が雪になりそうな感じですねえ。

そちらの方面の方は気を付けて下さいね。

さて、本日の東証は 10,868円 +130円 と大きく戻しました。 

NYは大きく下げてましたので今日はヤバイかな?なんて思ってましたが

なんと、東証は大幅に上げました。 何が要因??? 分りませんねえ。 


ちゅっ 
20080725142435.jpg

それでは明日も頑張りましょう。



嫌になるねえ~

どうも最近変なコメが入ってきて困りますねえ。

拒否しても次から次と新しいのがねえ・・・

サーバーの方で大部弾いてくれてるんですがまだまだ多いですわ。


さて今日の東証はと・・・ 日経平均 10,764円 -90円 でしたね。

昨日、今日で 260円の下落ですか~ ちょっと大きいですねえ。

今夜のNY次第では明日も下に行くかも知れませんねえ。

今は日経先物を「売建」してるのでもう少し下がってくれると嬉しいですけどね。

でも他の持株はどんどん下がるのでどうもねえ~ プラマイ0でしょうか。

さあ~明日も頑張って仕事!仕事!

ではワン子達の散歩に行ってきま~す。 

パソコンが壊れました~

メインのPCが動かなくなってしまいました。トホホです。

早速修理に出しましたが10日~15日くらい掛かるそうです。

モニターが写らないんです。 メーカーに曰くディアルモニターのボードが怪しいらしい。

購入してから丁度1年くらいです。 ハードがやられたのは今回が初めてですよ。

やはり国産メーカーの方が良いのかな~???

メインで仕事にも使ってる物なので困ってます。

下手するとデーターが全部消えてしまいます。

今年の初めにバックアップをしたので被害は少なくて済みそうですが・・・

他に色んなOSが入ってるのでそちらの方が困りますねえ~(借り物のOSもありますからね)

現在は一昔前のPCでなんとか対応してますけどね。


本日の東証は 10,855円 -172円

やはりNYの下げで日経平均も大きく下げてきました。

今夜のNYはお休みですので明日はどうなるでしょうねえ。

小動き?ってところでしょうか。

それでは明日も頑張って行きましょう。



静かな日々に戻りました

東京の娘も11日に帰っていきました。

なんと丁度1ヶ月こちらに居たことになります。

12月12日に婿さんの弟の結婚式に帰ってきて正月に迎えに来る予定だったのですが、

婿さんの仕事の都合で休みが取れなかったのです。

やっと8日に仕事を終えてこちらに迎えにきました。

赤ちゃんが一人居るだけでまあ、賑やかなことです。(ちょっとウルサイくらいですね)

昨日から普段の生活に戻り少しホッとしてるところです。

それでも暫くすると寂しくなるんでしょうねえ。


本日の東証は 10,735円 -144円

久々に大きく下げてきましたね。

今までが調子良すぎたかんじでしょうか?

ここで一旦調整が入る感じですね。

あまり一気に上がると反動が大きいですからここは調整を挟みながら徐々に行って貰いたいですね。

丁度仕事も忙しくなってきましたからゆっくり待ちましょう。

まあ、明日に期待しましょうかねえ。


今日はこちらも初雪が降りました。

凄く寒いです。

各地で大雪の予報が出てますが皆さん風邪など引かないようにして下さいね。







ん~ ?

今日は一日の~んびりと板見てましたが昨日のプラス49円が今日はマイナス49円? 珍しいねえ。

3連騰と後なので少し休憩でしょうか? 大きく下げなかったので良かったですが。

明日は連休前ですから少々心配です。 ガクンと来なければ良いんですけどねえ。


12/28に買った2121:ミクシーが大暴落中です。

近々の業績発表で下方修正が出たらしい。 やはり新興は下がり出すと早いですねえ。

買値まで戻すにはチョット時間がかかりそうですね。

明日に期待???しましょう。




次のページ

FC2Ad

