★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



大晦日!

おはようございます!

昨夜やっとの思いで年賀状を書き終えました。

今朝、一番にポストに投函してきました。

元旦には届きそうにありませんがよろしくお願いいたします。


今、こちらは雪が降ってます。

薄っすらと積もりました!

●DSCN1659


●DSCN1663



そして ワン子達は・・・
ご覧のようにそれぞれの所定の場所で 寝てます!
●DSCN1660


●DSCN1661


レオ君はいつも布団の中に潜ってますよ。
自分で上手に布団を掛けますよ。(笑)
●DSCN1662



今年も後13時間ほどで終わりますが皆さんにはどんな一年だったのでしょうか?

私は、・・・ 初めチョロチョロ、中パッパ、最後はバタバタ って感じでしょうか。

毎年のことですがやはり年末は何かとバタバタさせられますね。

来年は皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。

本年はありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、皆さん  良いお年を!



    

晴天ですよ~

きょうは朝から快晴です。

今はちょっと事務所でお仕事してます。

仕事と言っても大したことはしてませんが・・・

なんせ、一人でチマチマやってますの土曜も日曜もありません。(笑)

今年もあと僅かになりました。

24日に部品を納めたら今年は仕事納めの予定です。

仕事始めは何時からにしようか? なんて勝手な事を考えてます。(笑)


明日は X’masイヴ ですね。

皆さんはどうされるのでしょうか?

我が家は、息子家族、娘家族家族全員(総勢9名)で焼き肉を食べに行きます。

みんな食べ盛り?ですからどうなりますか??? 楽しみです!


あ~ 忘れてました! きょうは年賀状を書かないといけません!

今から頑張ってきます。

では また~


    

ご無沙汰しております

ここ最近なぜかバタバタと忙しくなりました。

なかなか更新も出来なくて申し訳ありません。

12月も半ば過ぎますとどうしてもバタバタしますね。

皆さん年内に仕事を終わろうと思うのでしょうかねえ?

もう少し早く手配をしてくれると助かるのですがねえ。


更新も途切れ途切れになりますがお許し下さい。



FC2Ad

