★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



”レオ”の株日記-101

● 2006-7-14(金)の結果 

● 6758:ソニー  買 4790*2→4800  +2000

● 6758:ソニー  売 4790*2→4770  +4000


本日の持越し 1銘柄

累積の持越し 7銘柄

下げ下げの一日でした。

本日は取引せず様子見と思ってましたが、プラス継続を狙って^^。

なんとか怪我せず済みました。

持越し分は、ボコボコにやられてます。何時になったら戻るかなあ。

今日、pm2:30頃、カミナリで一瞬停電しました。

PCがクラッシュ!一瞬焦りましたがなんとか復旧できました。

来週は、17、18と岡山へ行ってきます。ワン子達(3匹)  を連れて気分転換してきます。

今回は息子夫婦+孫  付きです。息子と  やってきます。

では皆さんも良い週末を!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

プラス継続でしたね、おめでとうございます。最近は、ペット可のホテルも多くなりましたので、楽しい家族旅行になりそうですね。では、又お邪魔します。

  • 2006/07/14(金) 15:57:58 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、なんやかやと言いながらプラスで終わってますヨネー。リフレッシュ休暇ですね。気をつけて行ってらっしゃいですね。

  • 2006/07/14(金) 16:48:01 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日もプラスですね。
おめでとうございます!
今日も方向感無かったですね。
来週ぐらいからハッキリしそうなので、喰らいついていくつもりです。
お互い頑張りましょう!

  • 2006/07/14(金) 16:51:25 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

今日は酷かったですねー・・・もうどうにもなりません。 戻り幅の半値以上、下げてまって右肩上がりが怪しくなったかも知れません。 難しいですね。 レオさん、お孫さんがいるんだ。 良いですねー。 岡山、お気をつけて楽しんで来て下さい。 またサラリーマンに出戻って暫く頑張ることにナリました。 今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/07/14(金) 17:19:30 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 レオさん・・・お孫さんいらっしゃるんですか!? かなりびっくりしてます^^。

 ご家族とワンちゃんと・・・いいですね~。自分も将来、レオさんみたいな仲良い家族が理想です^^。

 また、来週もがんばりましょう♪

  • 2006/07/14(金) 20:29:09 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、岡山への旅行。お気をつけて。 楽しんで来て下さい。

  • 2006/07/16(日) 11:31:05 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/106-c2d9e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

