★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



”レオ”の株日記-102

● 2006-7-19(水)の結果

● 4109:ステラケミファ  3560→3670  +11000

帰ってきましたが大変な事になってますね。持株全滅です。

NY見てもう少し反発するかと思いましたが・・・。

今日は状況が分からないので暫し様子見でした。

旅行は大雨でした。 それでも雨の合間にワン子達は遊んでましたけどね。 

夕食は屋根付きのオープンテラスで海鮮炭焼きバーベキュー

それに追加でお願いしたアワビの造り、ウナギの素焼き、等々で最高でしたよ。

特に、アワビの肝は絶品でしたね。ビール  も旨かったなあ~!

息子達も喜んでくれたようです。もちろんワン子達もです。

雨には参りましたが、それなりにリフレッシュしてきました。


今回の大雨の被害が西日本中心に出てますね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

明日も元気に頑張ります。 


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、テレビで大変な大雨だと言ってましたから、立ち往生してるんじゃないかと心配してましたよ。とにかく無事で良かったですね。でも言い休暇でしたね。ダウはこんなガタガタですが明日から旨くしのいでくださいね。当方はボロボロですわーーー。

  • 2006/07/19(水) 15:55:25 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 お帰りなさい^^。
旅よかったみたいですね。でも、雨が降らなければ、もっと最高でしたね。

 うちも月末は、南九州に旅行です。やっぱり旅はいいですね。

 微妙な相場が続きますけど、またお互いがんばりましょう♪

  • 2006/07/19(水) 16:10:47 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/19(水) 21:10:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんわ。 岡山にご旅行でしたね。 息子さん達と海鮮バーベキュー美味かったでしょうね・・・
東証は本当に駄目なんでしょうか・・
先日の安値近辺に来たら損はもっと
大きくなっています。 もう嫌になってきました。

  • 2006/07/19(水) 21:53:37 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/107-b7926901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

