★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー9

● 2月28日(火)の結果 

◎ 住友石炭鉱業(1503) 買株数 1000(単価 215) またまたナンピン買い トホホ
◎ 宇部興産  (4208) 売株数 3000(単価 341) 両建てしました
◎ 新日本製鐵 (5401) 買株数 3000(単価 470) 後場急速に下げる。持越し
◎ ソフトバンク(9984) 買株数  100(単価 3600) これもナンピン買い
 

デイトレって難しいですね。売買のタイミングが掴めない。なかなか損切りが出来ない。
割り切りが悪いんでしょうね。
今のようなボックス相場になれば素早い売買が出来ないと利益は出せないどころか、持越しが増えて含み損が増えるばかりです。
明日から3月になることですから、少し投資スタンスを変えて出直します。
(試行錯誤の繰り返しだあ~)

   本日の収支  ゼロ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

どうもデイトレは大変ですね、かなりの、前準備と即決力がいりますね。あまり、ストレスをためないようにくれぐれも。先が長いですから。

  • 2006/02/28(火) 16:59:46 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/11-94a877ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

