★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



”レオ”の株日記-118-2

こんばんは。

今、やっと帰ってきて落着いたところです。

久しぶりに家族が全員揃いましたので、皆で食事してきました。

ワイワイ、ガヤガヤと楽しかったですねえ。

お盆とお正月くらいですけどね。


では 今日の結果

● 2006-8-10(木)

● 9127:玉井造船  200*2→206  +12000

● 6301:コマツ   2145*2→2140 -1000

● 7719:東京衡機  186*2→186   0



本日の持越し 2銘柄

累積の持越し 6銘柄

今日は昼から出掛ける予定がズルズ延びて結局後場最終までPCに張り付いていた。

何時出掛けるかわからん状態なので後場は、様子見になってしまった。

明日は週末、そこそこ頑張ろう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

 おはようございます。
ご家族で食事・・・いいですね~^^。
うちは、明日に妻の実家に泊まって、でそれから墓参りです。みんなでワイワイガヤガヤするのは、自分も大好きです。

 NY上げましたね。また、今日もがんばりましょう♪

  • 2006/08/11(金) 07:47:03 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

うそ~~!!!
なんで、玉井さんを206くらいでぇ・・・・・折角、ここまで持ったのにぃ。やっぱり、お出かけ予定があったので、気もそぞろだったんでしょうか?
仕方ないので、また、ボチボチいきましょう。

  • 2006/08/11(金) 08:29:02 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/126-4ad089dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

