★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー11

● 3月2日(木) の結果  涙涙です。

◎ 三井造船:7003 売返済 2000*339 +8000
◎ 住友石炭:1503 買株数 1000*207 →またまたナンピン買い
◎ 新日本製鐵:5401 買株数 3000*473 二匹目のドジョウのつもりが?
◎ 新日本製鐵:5401 買株数 1000*458 →すかさずナンピン?でも下げた・トホホ
上方修正が発表されたのだが・・・増配も一緒に発表すれば良かったか?
◎ 三井造船:7003 買株数 2000*334 明日は上がる!
◎ ダヴィンチ:4314 買株数 3*144000 後場寄付きに買ってしまった。
◎ ダヴィンチ:4314 買株数 3*140000 -12000 何を思ったのか衝動買いで失敗。
慣れない銘柄には跳び付くもんじゃないです。反省!


他の持ち株のほとんどがマイナス引けで終了です。含み損がまた増えてしまったようです。
どうにかならんもんですかねえ。

今日の鉄鋼大手の発表は悪くなかったのですが、発表と同時に大きくさげましたねえ。
やはり期待が大き過ぎたんでしょうね。まあ、ゆっくり上げるのを待ちましょう。
”果報は寝て待て”って言いますからねえ・・・あはは~。


   本日の収支  -4,000

追記:今日から文字を少し大きくしました。見やすくなったでしょうか?


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

期待したリバウンドも無しでマイナスでは踏んだり蹴ったりで下値。鉄鋼関係は皆さん織り込み済みなんてシャレタことをいってますが、動きが出るのはこれからです世。外資フアンドはねらってますよ。だましです。惑わされないように。蛇の目はあまり深追いしないように。

  • 2006/03/02(木) 16:52:41 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/13-3dee774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

