★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー12

● 3月3日(金)の結果 

◎ 三井造船:7003 売返済 2000*336 +4000
◎ 三井造船:7003 買株数 2000*326 ドジョウねらい!


それにしてもショボイ取引です。たばこ代位にはなりますね。
これでは生活どころか、借金ばかり増えそうです。実際に含み損は着実に増えてます。
今が辛抱のしどころか??

金融規制緩和も近々解除される見通しだ。まだまだ相場環境は厳しい状況が続くみたいです。
日経が下げると投資家心理も元気がなくなって売が売りを誘うという悪循環になりジリ貧状態になりますね。元気が出る良いニュースが出るといいんですけどねえ。
でもボチボチ期末の整理も進んで中旬以降は上に行くと思いますよ。
もう少し様子見といきましょうか。”果報は寝て”待てです。


   本日の収支  +4,000

収支を書くのを忘れてましたので追加しました。
明日から2日間お休みします。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、地道が一番ですよ。しかし、コツコツためて、ドカーンとやられないように頼みます。先読みできる人は目先の下げに惑わされませんよ強く信念を持ってください。今は我慢の時です。

  • 2006/03/03(金) 16:43:40 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん 私のBlogsにコメント有難う。 三井造船ですか 私も見てますよ
これからもいろいろ意見交換など
させて貰えればと思います。 パソコン音痴でこれでいいんだかどーかってとこです。

  • 2006/03/03(金) 20:55:17 |
  • URL |
  • sanshuuya hatibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/14-a0203655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

