★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-139

★ 9月8日(金)

● 5007:コスモ石油  499*2→502   +6,000 昨日の指値が残ってた(涙)

● 6502:東芝     800→805     +5,000

● 9984:ソフトバンク  2200*2→2215  +3,000 早売りでした



★ 本日持越し 1銘柄

★ 合計持越し 8銘柄



皆さん一週間お疲れさまでした。

今日は予想外のプラス引けでしたね。

昨夜のNYの  SQ、週末と下げの材料が揃ってたのに。

ホント相場って分かりませんね。アナリストの発言も信用出来ないなあ。

今週は4勝1分で終った。額は少ないですが怪我が無かったのが嬉しい。

来週も目標に向かって慎重に取引をしよう。

そのうち金額も増えてくるでしょう^^。


 9月目標 50万円   今月 +49,000円

では良い週末お過ごし下さい。 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさんこんにちは^^
今日も利益出せて良い感じですね^^
気持ちよい週末になりそう。

さすがに月間利益が+5万円近くになると
ちょっとうれしくなってきますよね。
その調子でがんばってください。

ロットが小さいと多少上下に振られても
様子見ができるんですよね。
来週もその調子でがんばりましょう!
お疲れ様でした

  • 2006/09/08(金) 15:43:11 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~。 じゃじゃ馬ソフトバンクを、乗りこなしてらっしゃいますね。羨ましいかぎりです。妙なアナリストより、ももさんの見方がう~~んといいと思いますよ。
来週に期待してv-275

  • 2006/09/08(金) 15:44:09 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

シッカリ利益確保されているところは流石ですね。
今日も思った以上に後場上げたので、美味しいところは取れませんでした(泣)
お互いコツコツ頑張って行きましょう!

  • 2006/09/08(金) 16:00:05 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、予定通りですかな。マイナスをひらわなければ前に進んでいきますからね。きをつけてくださいね。

  • 2006/09/08(金) 16:21:15 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちは、^^。調子良さそうで何よりですぅ。週末は沢山ビールのんでくださいねぇ^^。
あたしの手作りコロッケ食べさせたいなぁ^^。

  • 2006/09/08(金) 16:32:47 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

レオさん、もおつかれさまです(*^-^*)
今週は負けなし、素晴らしいですね!!
そういう安定したトレードをやっていきたいですが…
ゆっくり休んでくださいね、よい週末を♪

  • 2006/09/08(金) 16:56:11 |
  • URL |
  • Syphon #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

お疲れさまです。

今日もなんとかプラスで終わりました。
ロットを大きくすると何故かLCが多くなりますね。(笑)
まあ暫くこんな調子で頑張ります。

では良い週末を。

  • 2006/09/08(金) 17:26:57 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

ジャジャ馬に振り回されてますよ。
乗りこなすなんてとんでもない^^。
うん、自分も モモさんのレポートのほうが安心できますね。
それに元気が出てきます。

じゃ、来週に期待して v-275

  • 2006/09/08(金) 17:30:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

オクトパスさん

は~い。コツコツ頑張ってま~す。
オクトパスさんも今日はシッカリ利益出てますね。
来週もコツコツで行きましょう。

  • 2006/09/08(金) 17:32:37 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまでした。
なんとか前に進んでます。
バックだけは避けたいです。
週末の作品楽しみにしてますよ~。

  • 2006/09/08(金) 17:34:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

モモさん

いらっしゃ~い。

今週は調子良かったので v-275 イッパイいただきます。
おつまみにモモさんのコロッケ食べてみたいですねえ~。

  • 2006/09/08(金) 17:37:04 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Syphonさん

お疲れさまです。

負けは無いですが稼ぎが少ないのが・・・^^。
変に気合入れるとドカンとi-195来ますので
暫くこんな調子でしょうね。
Syphonさんもゆっくり休んでください。

  • 2006/09/08(金) 17:40:45 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
今日は相場が動きましたね。
最近、あまり動かなかったので、INするのに躊躇しました><。

 また、来週に期待して、がんばりましょう♪

  • 2006/09/08(金) 19:28:58 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ、レオさん。 東証の今日の終わり方、悪くなかったですねー。 長い下髭陽線になりました。
目先調整完了・・・って感じでしょうか?・・
月曜日は4~6月GDP改定値の発表・・・上方修正
あれば反発でしょう・・・どうかな?

  • 2006/09/08(金) 20:07:24 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

4勝1敗で今週終わりですか・着実に歩いて

いらっしゃいますね・私も何時かは力強く歩きたいの

です・今は勉強の時だと思っています・

阿・かみさんの行き先は千里だそうです・私には

どこか分かりませんが万博の有った所じゃ

無いでしょうか?

  • 2006/09/08(金) 22:10:07 |
  • URL |
  • はぐれ雲・鉄 #-
  • [ 編集 ]

先ほどの

訪問有難うございます・午後からガス器具点検

に企業局が来るので大掃除に駆り出されて

大変です・普段きちんと掃除してないから

いざと言う時はあたふたすることに成るのです・

大阪は詳しくは無いのですが・千里はレオさんの

近くですか・それじゃ私も一度行って見るかな

万博にはいったんですけど・・古いですね

  • 2006/09/09(土) 14:01:00 |
  • URL |
  • 鉄 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ、レオさん。 今日も行って来ました。
御坂・黒岳(1742m)です。 雨は降りませんでしたが、蒸し暑い天気で参りました。 帰りは例によって
反省会と称する飲み会・・・今日はJR中央線の石和
温泉駅前でやってきました。 疲れました。
今晩はよく眠れるでしょう・・・

  • 2006/09/09(土) 21:17:35 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/147-99d0ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

