★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー13

● 3月6日(月)の結果  様子見

◎ 本日は取引ナシです。 様子見を決め込みました。

今週は機械受注動向の発表とか日銀関係の発表も有るのでちょっと様子を見てました。これだけ上がれば朝一に買っとけば良かったかなあ?
大引けは一気に上げましたね。先物も220も上げました。明日以降が楽しみになりますね。

◎ 気になる銘柄の終値

◎ ソフトバンク:9984    3430 ↑120
◎ ヤフー:4689     146000 ↑10000
◎ 新日鉄:5401      461 ↑4
◎ 住金:5405        508 ↑8
◎ 三井造船:7003     331 ↑4
◎ 蛇の目ミシン:6445   246 ↑5
◎ 岩井証券:8707    3010 ↑175
◎ 住友石炭鉱業:1503  208 ↑2


今日は持ち株がほとんどプラス引けとなり一安心です。しかしソフトバンクが思ったより上げませんでした。やはり買収金額が大きすぎて皆さん半信半疑なんでしょう。でもボーダは1600億円以上の利益出してますから色んなコンテンツを加味すれば加入者が増えると思いますけどね。これも明日から楽しみにしておきます。

   本日の収支  ゼロ
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おつかれさん。休むも相場ですよ。おおかたの人は本日の前場では悩みますよ。よほどの確信が無いと、仕込めませんよね。でもなんとなく流れが変わりそうですね。鉄鋼関係は今が辛抱の時ですよ、私はもう一度高値にトライするとみてます。振るいにかからないように。

  • 2006/03/06(月) 16:36:30 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

追伸、栗本鉄工の件360の線でゲットできれば理想的だと思います世、今出遅れ銘柄が流行りですぼちぼちまた環境関係はくると思います、チラホラ新聞に活字がでることがありますよ。420あたりが希望ですね。出来高に注意されたし。

  • 2006/03/06(月) 21:32:07 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/15-a6c2b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

