★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-143

★ 9月14日(木)

● 8058:三菱商事  2185→2195  +1,000

● 9984:ソフトバンク  2085*5→2195  +5,000

● 9984:ソフトバンク 空売り 2120*5→2110  +5,000

● 9984:ソフトバンク  2085*5→2070  -7,500

  


★ 今日の持越し ナシ

★ 合計持越し  8銘柄


  9月目標 50万円   今月 +86,000円


日経上げたが持株は反応ナシ。下げてる銘柄も有る。

監視銘柄も今一な動き。監視銘柄の見直しをしてみよう。

それにしても情けない取引をしてる。自分が嫌になってきた。

こんな取引を続けていると強制退場させられるかもしれないなあ~。

落ち込んでいても仕方ない。

よお~し。明日から出直しだあ~!



ミクシイは値が付きませんでしたね。寄り付き後が恐ろしい気がする。

資金がミクシイに吸上げられて新興3市場は下げたらしい。


さあ! 明日から頑張るぞ~ 


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん、こんばんは~。わたしも、持ち越し銘柄12です。2銘柄は、長期のつもりなのでいいんですが、他のが、もうチョッとで買値に戻りそうなのと、ま~だだよというのがあって、もうチョッとのものは、またまた捨てようかと考え中です。できれば、持ち越しは5~6銘柄にしておきたいなと。
明日週末、ちょっと頑張ってみましょうか。

  • 2006/09/14(木) 15:53:04 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、そうなんですよ、ミクシイの買い付け資金のために昨日は売られたようですが、たぶん寄りついたら、一度は下がると思いますね。この影響がヤフー、楽天、SBに来てますね。鉄は25日に向かって再び上げて来ると見てますが、欧州資金、オイルマネーが流れて来ると見てます。

  • 2006/09/14(木) 16:00:29 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、おつかれさまです。
「資金がミクシイに吸上げられて新興3市場は下げたらしい」って本当ですか??
すごい影響ですね…
ミクシイは取引しませんが、どんな動きをするのか興味ありますよね。
明日は金曜日、お互い勝ちましょう!!

  • 2006/09/14(木) 16:08:04 |
  • URL |
  • Syphon #-
  • [ 編集 ]

aiさん

空売り絶妙のタイミングですね。
羨ましいです。
株って処分の時期が難しいです。
お陰で持越しが増えてしまいます。
早くノーポジになりたい!

  • 2006/09/14(木) 17:20:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

ミクシイにみんな資金が流れたようですね。
新興市場はサッパリですね。
欧州資金、オイルマネーですか。
ラマダン明けですね。それに期待しましょう。

  • 2006/09/14(木) 17:23:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Syphonさん

ミクシイに・・・ってどっかの記事に載ってましたよ。
私も手は出しませんが、寄った後の動きは興味ありますね。
怪我人が沢山出るでしょうね。
明日も勝ちましょうね。

  • 2006/09/14(木) 17:25:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
今日は後場、難しかった気がしました。後場は、自分はいまいちでした><。

 明日はミクシィ寄りそうですね。
また、明日もがんばりましょう♪

  • 2006/09/14(木) 18:56:41 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

お疲れさまです。
自分は毎日難しいです。(汗)
ホントどうにかならんですかねえ~。

ミクシイは明日寄りようですね。楽しみです。
明日も頑張りましょう。

  • 2006/09/14(木) 19:02:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんわ^^

今日はミクシィの話題につきませんが
大儲けできる人がいるということは
大損する人もいるということですよね。

わたしもミクシィには手を出しません。
でも動向は注目してます。
あっ見栄をはってました。
ミクシィを1株も買える資金すらありません^^;

先週から今週にかけてレオさん、こつこつ
良い感じなのであしたも欲張らずに
がんばりましょうね^^

+10万円利益は目の前だ!v-91

  • 2006/09/14(木) 19:22:07 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 わてもレオさんと似たような状況だ。
日経平均の戻りの割には、持ち株はそれほどでも
なかった。 明日は週末だし・・・今日もニューヨークに
期待したいだが・・・4連騰してるでどうかな今日、辺りさげそうな気もするなー。

  • 2006/09/14(木) 21:31:09 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今晩は

ほんの少しでも前進は明日のエネルギーに

成ります・明日から出直しですか・私は

人生を出直ししたい

  • 2006/09/14(木) 22:01:03 |
  • URL |
  • 鉄 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/151-80eedc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

