★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-149

★ 9月25日(月)

● 4041:日本曹達  599*2→605  +12,000

● 6367:ダイキン  3490*2→3520  +6,000



日経も何とか持ちこたえてるって感じです。

今日は権利取り最終日で上げてくるかと思ってましたが、

朝からマイナススタートでした。ちょっと予想外か?

この感じだと少し調整しそうな・・・。


本日は2銘柄の確定。少しずつ持株を減らしていかないと資金が回らない。

それにしても面白くない地合だ。監視銘柄は下げるか、動かないのどちらかだ。

上がる銘柄が無い。銘柄選びが今の地合に合ってないのかなあ~。

半分くらい入れ替えして見ようかな。


  9月目標 50万円  実績 +183,500円


この調子では目標には到底届きませんね^^。 バンザイじゃなくてお手上げです。





コメント

レオさん、こんにちは。
地合いは悪いですが、柔軟に対応していけば、なんとかなりそうですよ。
明日も、しっかり稼ぎましょう!

  • 2006/09/25(月) 15:55:21 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、阪神と同じでまだまだ可能性がのこってますよ。 そうはいかないかー。まあそれでも残り4日少しでもも上積みを。頑張りましょう

  • 2006/09/25(月) 15:55:41 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、おつかれさまです。
先物に翻弄されっぱなしですね…上昇する!!って思った瞬間に大きな売りが出てます。。。
明日もお互い頑張りましょう!!

  • 2006/09/25(月) 15:57:34 |
  • URL |
  • Syphon #-
  • [ 編集 ]

今日もプラスおめでとうございます!
権利日なのにパットしない展開でしたね。
明日は日経調整ですかね?
よく分からない展開が続きますね。
お互い頑張りましょう!

  • 2006/09/25(月) 16:21:18 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。

柔軟に対応?それが出来たら苦労しませんよ~。

あっ、「柔軟に対応しろ!」と教えてくれたんですね。

分かりました。そのように心がけて明日も頑張ります。

  • 2006/09/25(月) 16:21:45 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。

その気でやったら火傷しそうなんで慎重に

コツコツ頑張りま~す。

  • 2006/09/25(月) 16:23:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Syphonさん

ホント先物に煽られますね。

明日はどうなるのか?分かりませんが

お互いプラスで終れるように頑張りましょう。

  • 2006/09/25(月) 16:27:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

オクトパスさん

いつも コメ ありがとうです。

明日は権利落ちで多分下げでしょうね~。

淡い期待してるんですが・・・。

明日もコツコツで頑張ります。


  • 2006/09/25(月) 16:32:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は

オ~~この地合いの悪い中プラスですか・

確かに50万は苦しいかもしれませんが

今週一杯頑張れば目標には届かないかも

知れませんがそれなりの数値がでるのじゃ

無いのでしょうか・それにしてもこの厳しい

状況は何時まで続くのですかね・

只・只・頑張って下さいとしか言い様が無い鉄です

  • 2006/09/25(月) 18:21:24 |
  • URL |
  • 鉄 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
後場・・・ほんとよくわからない動きでしたね。こういうときにやると、やっぱりやられる率が高くなりますよね。こういうときは、レオさんのように休むのが一番ですね・・・でも、ついやってしまいます><。また、明日もがんばりましょう♪

  • 2006/09/25(月) 19:12:48 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんわ^^

今日もコツコツっと利益確定ですね^^
地合い悪いですね。新興で大打撃を喰らってしまいました。

今月も残り少ないですがLCだけは気をつけて
お互いがんばりましょう!

  • 2006/09/25(月) 20:59:14 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/157-70f3a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

