★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー14

● 3月7日(火) の結果

◎ 宇部興産:4208 売返済 3000*322 +57,000 ↑に行きそうなので売りを外す
◎ 宇部興産:4208 売株数 3000*325 下げそうなので再度売り参戦
◎ 三井造船:7003 売返済 2000*338 +24,000 ドジョウをゲット
◎ ソフトバン:9984 売株数 200*3090 辛抱堪らず空売り。
途端に上げました。泣けてきます。


今日もよく下げてくれました。 
鉄鋼は頑張って+引けでした。ソフトバンクはまだ下げるのか?それとも反転するのか?日経平均に大きく響きますし、新興市場への影響も大きいですから是非上げてもらいたい。私も持ってますが、今日はさすが耐え切れずヘッジのつもりで空売りを半分だけ入れました。すると途端に↑に行きました。たまりませんね。
こんな時ですから、利益が出れば即利益確定を実施。
しかし含み損が大きくなってきた。なんとかしなければ・・・・。

  本日の収支 +81,000

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、まずはプラスおめでとう。本日のような状況でリッパですよ。勝ち組入りですか? でも何かと宿題も有りますし値。今夜の例会から戻ったら本日の紙面(S、B)をメールします。参考にしてください。

  • 2006/03/07(火) 16:33:07 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

  • 2006/03/07(火) 20:50:04 |
  • URL |
  • いときん #-
  • [ 編集 ]

レオさん おはよう。 昨日はありがとう
わてのBlog来てくれて。 レオさんの銘柄わてには興味深いです。 三井造やられてるんだすな。 わては三菱重工544買いでやられてます。 もう一寸上がってくれたらやれやれ売り。 本当はもう100円Upはあるとおもうんだけど、地合が良くないので一端Position縮め
ます。

  • 2006/03/08(水) 08:45:21 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

仰る通り、YahooのBlogは少し重いかも
レオさんのをお気に入りとかファンに
入れたいたいと思うんですが、なかなか
やり方がわかりません。 まーぼちぼち
お付合いして下さい。 その内、日柄も
経って保合い上抜けになるかも・・・

  • 2006/03/08(水) 08:49:06 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/16-8bb6cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

