★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー15

● 3月8日(水) の結果 

◎ 林兼産業:2286 買株数 3000*172 今日の底で買えましたが・・・どうなるかな?
◎ トランスG :2342 売返済 8000*67 大損切りで出直しです。


トランスGはライブドア事件のお荷物でしたがやっと処分しました。もっと早くに処分するべきでした。
他にも含み損の大きいのが幾つか有りますが、近いうち処分します。
資金をいつまでも寝かしておくより他の銘柄に乗換えるほうが良いですからね。
(自分で慰めてます。)
今日も日経平均-98で15,627円まで下げてきました。
方向感の無い動きで、鉄鋼も大きく下げてきました。前にも書きましたが、日経は15,600~16,200位のボックスで推移してます。明日は上げてくると思います。彼岸まではやはり辛抱ですね。

   本日の収支 -669,000

テーマ:大損切り - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日の損切りは残念だけど、仕方ないかも・・・資金を新しい銘柄に向けて取り返す前向き姿勢も大切ですから・・・私も去年はSBや山陽特殊鋼の空売りで儲けの相当部分吐き出さされました。 レオさんの銘柄はわてにあまり違和感がありません・・・これからもチョイチョイ覗かせて貰います。 Yahoo Blogはゲストってとこがありますが、こちらにはそう言う入り口は無いんでしょうか?

  • 2006/03/08(水) 16:24:00 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、資金の棚卸しですか。まあ次の段取りなんですね。切り替えは素早い方がベターですね。林兼は先を越されました値。「もうーいいでしょう、助さんや、」て、とこでしょうか。しかし問題児の処分は大変、悩みますねー当方も同じ。

  • 2006/03/08(水) 16:26:22 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

エラーが発生しました。

それとわての言葉使い許しておくれな。普段は標準語でやってますが、掲示板や
Yahoo Groupの株友とは各地の方言とか遊び心でやってるで許してや・・・レオはん

  • 2006/03/08(水) 16:26:52 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、お忙しいとこ、早速、リンク
してくれて有難う。 わてのファンのところにMyさん見たいになるかと思うたらちゃう見たいだねー。 だでお気に入りに入れさせて貰いました。
それとわての名前、ややこしくて済みませんのう、八つあん、とか三州屋とか適当にやってくだされや・・・まー愉快に楽しくやりましょう

  • 2006/03/08(水) 19:37:32 |
  • URL |
  • sanshuuya hatibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/17-bc347118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

