★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー16

● 3月9日(木) の結果

◎ 宇部興産:4208 売返済 3000*324 +3000

宇部興産が上に行きそうなので売建を一旦はずしました。
今日の感じですと明日も少し上げそうです。高いところでもう一度売建します。

今日の場はよく上げました。やっぱり昨日買っとけばよかったな。
三井造船・栗本鐵工・丸紅と狙ってた銘柄が高値発進したので今日は手が出せませんでした。
ちょっと上げすぎのような感じなので明日下がれば買いたいと思います。
鉄鋼だけが取り残されてましたが明日はその反動で上に行くような気がしますね。
日銀の量的緩和策解除の発表で一旦下げるのかなと思ってましたが、反対に上に行きました。
折込済みとか不透明要因の一つが無くなったとか好きなこと言ってます。
2,3日前は反対のこと言ってたような・・?
色んな情報に惑わされないようにしないといけませんね。
これで本格的に上に行ってくれることを願います。(基本的には↑だけどね)

   本日の収支  +3,000

変更:日付が間違ってました。(my99922さんありがとう)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おつかれさん。渋い終わり方ですね。仕込のタイミングをはずしましたか?まだチャンスが有ると思いますが、ジックリ待つそれのみです。あわてて毒バリを飲まないように。これから様々なガセネタが飛びかいますから要注意ですよ。

  • 2006/03/09(木) 16:45:15 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

追伸日にちが間違ってますよ。9日で訂正を

  • 2006/03/09(木) 16:46:30 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

15500のBox下限に近づいた昨日あたり思いきってリバンド狙いで買いたかったんですが、やはり下に来たらと思うとまとめては手が出ませんでした。 三井造船は結構、値動きがありますね。 買いたいところでですが三菱重工がまだ外せません。 今日は25日移動平均線のすぐ下まで戻してきました。 一旦16300位戻して
貰って、その後微調整って感じでやって貰えると有難いんですがね・・・ほなまたお邪魔します

  • 2006/03/09(木) 20:26:42 |
  • URL |
  • sanshuuya hatibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/18-eae695b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

