★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-174

★ 10月31日(火) ±0

● 4062:イビデン 6010*2→6110  +20,000

● 4062:イビデン 6210*2→6110  -20,000


この後買い戻した(汗)

他1銘柄買い持越し有り


  10月目標 50万円   実績 +200,000円



今日も退屈な一日でした。

やはり昼から寝てしまいました。気持ちよかったで~す。

今月も目標未達成に終りました。 

応援してくださった皆様申し訳ありませんでした。 

そして来月の目標ですが、再々度 50万円 に設定致します。

三度目の挑戦となります。(三度目の正直になるか?)

明日から11月です。皆さん頑張りましょう。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

上げ相場だったので、ガッポリと思いきや、
なかなか思ったようには行かないですね。

目標って月の目標だったのですね!
凄いですね、がんばってくださいませ。

  • 2006/10/31(火) 16:04:50 |
  • URL |
  • ガスパール #/d4JJU.o
  • [ 編集 ]

レオさんお疲れ様です。

イビデンですか?レオさんのトレードで
あまりみない銘柄だったので新たな銘柄発掘?
といったところですか?

今月の目標は未達成でしたが、
プラスで終えたのは収穫だと思います。

来月も目標に向かってがんばってくださいね。
あまりしゃかりきに目標達成心を出すと
欲が出てロットが大きくなり・・・

っとわたしのパターンになるので
来月も今月のようにコツコツがんばりましょう!(わたしもレオさんのように来月・・)

  • 2006/10/31(火) 17:33:17 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、仏の顔も3度までとも言いますから。3度目はプレッシャですねー。でもまあ気楽に生きましょう先は長いですから。

  • 2006/10/31(火) 18:56:52 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんは。成田着で~す。
今月はちょっと頑張りが足りなかったみたいですが、来月はガンガンいって下さい!。

  • 2006/10/31(火) 19:07:04 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。レオさん。 今日は下げなかっただけ良しとしましょうか・・・瓜も貝も出来ず。
おまけに銘柄研究する時間もないまま日にちが
過ぎてしまいます。
今日はブログ更新出来んかった。 風邪はPeak
超えたけど・・・なんか回復が遅い見たい。 もう
2週間近くなる・・・疲れてきてまった感じです。

  • 2006/10/31(火) 20:27:50 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

ガスパールさん

こんばんは。

ううううう~、株って難しいですね。

来月はなんとか目標をクリアしたいですね。

明日も頑張りましょう。

  • 2006/10/31(火) 20:56:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

こんばんは。

今月も目標は未達成でした。(シュン)

でもなんとかプラスで終ったので良しとします。

来月こそ、バンザイが言えるように頑張ります。

  • 2006/10/31(火) 21:01:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。

キツイですね。

仏の顔も三度までですか~。

何回でも許して貰えんでしょうか?

泣き言言わず11月は頑張ります。

  • 2006/10/31(火) 21:03:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんばんは。

今はデートの真っ最中ですかね?

今月も頑張りが足りませんでしたね。

でもaiさんは厳しいですね。

鉄の女?(ももさんみたい)ですか?

来月は頑張ります。

  • 2006/10/31(火) 21:06:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

風邪がスッキリしませんか?気を付けて下さい。

自分も少々風邪気味です。(花粉症かも?)

後2日でお休みですから頑張って下さい。

  • 2006/10/31(火) 21:08:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/183-38692fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

