★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-180

★ 11月9日(木)

● 本日も静観してました。


日経平均 16,198 -17
日経先物 16,250 +10


日経も調子悪そうです。自分も体調が今一ですから仕方ないですね。

今はじっと辛抱の時期かな?


種はもう蒔いたんですが、なかなか刈取りが出来ませんね~。

水も少しですがやりました。

後は実るのを待つだけなんですけどね~。

実りが遅いで~す。その内枯れてしまいそうです。(汗)

今週はこんな調子で終りそうな予感が・・・。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさ~ん。体調不良だと、つい、ネガティブになっちゃいますか?大丈夫ですよ。下げ続ける方がおかしいんですから。全日空の鬼下げも、種蒔き時でしたしね。単なる時間差でしょう。
早く風邪治して下さい。

  • 2006/11/09(木) 15:27:28 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今日ももみもみでしたね

レオさんこんにちは^^
今日ももみもみでしたが、大引けに近づいて
マザーズが盛り上がってましたね。

新興市場が良くなれば全体の雰囲気も
良くなりそうなんですけどね。

風邪はいかがどうですか?
今日も睡眠とって体調を整えましょう!

  • 2006/11/09(木) 15:29:46 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、風邪の方はいかがですかー。具合の悪い時は、取引は止めや方が好いですね。気力体力が揃わないとろくな事はないですからね。充分養生してくださいよ。

  • 2006/11/09(木) 15:43:30 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
風邪・・・大丈夫ですか。
体調が悪いと何もやる気がおきないですね。早く治ればいいですね♪

  • 2006/11/09(木) 18:04:40 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。レオさん。 風邪は1晩でひどくならずに良かったですね。 わてはまだ少しおかしいです。 やーもうじき1月近くになってしまいます。 20日過ぎからはまた出張がまってます
・・・早く完全回復したいものです。 東証は今日は16100割れが瞬間ありましたねー。
明日SQ通過で、戻りを期待してみずほとりそなを少し買ってみました。 どうなりますやら

  • 2006/11/09(木) 20:49:15 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん、お久しぶりです。
様子見は正解ですね。
仕掛けるなら来週かな?って思ってます。
動き次第でこちらも勝負してみますね。

  • 2006/11/10(金) 22:57:32 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/189-71dc0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

