★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



『レオ』の株日記-183

★ 11月14日(火)

● 本日も開店休業
 


本日は日経も新興も頑張りましたね~。

GDPが予想以上の数字で安心感がでたのでしょうね。

それに比べて新規上場は・・・。

本日上場の「あおぞら銀行」「ヒラキ」の2社は公募価格の遥か下で始まりましたね。

一度も公募価格を抜けることなく終了!

IPO神話も崩れましたかね。

実は「あおぞら銀行」はブックビルディングで当選してたんですが今回は辞退しました。

色々な情報を見ると良くないと直感! 良かった~。 

明日はこの調子で続伸?の予感がしま~す。

では明日も頑張りましょう。




コメント

あら、今日も休業だったんですね。(自分もですが)
明日も今日と同じ上昇を期待して、頑張っていきましょ~。

  • 2006/11/14(火) 17:30:02 |
  • URL |
  • ガスパール #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
動かない相場が続きますね。デイトレはとてもやりづらいですね。とりあえず指標は通過したので、明日に期待です。また、明日もがんばりましょう♪

  • 2006/11/14(火) 17:46:18 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんは~。
開店休業、体調不良ではないですよね。
明日は、11/1に買った、3231を始末できればいいなと思っています。同値でもいいかな、な~んて。

  • 2006/11/14(火) 19:25:47 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、打ち込み日を間違いました。今日も閉店でしたね。てっきり稼いでいるとばかり思ってましたが、最近慎重ですね。

  • 2006/11/14(火) 20:14:04 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。 GDPの数値が市場予想の1%割れも・・・を上回って年率2%・・・今日は久し振り、元気に反発しました。 アメリカの年金やHFの決算売もそろそろ峠を越えてる筈だし
もう一段の戻り期待したいですねー。
今日はりそな10Upで取り敢えず利食っておきました。 少し押せばまた買います。

  • 2006/11/14(火) 20:28:31 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

私のブログにコメントをありがとうございます。
今日は本社に行ってリタイア後の退職金や年金の手続きについて説明を受けてきました。
当然、上場した我が社の株をどう処分すればいいかということも聞いてきました。
これが1月からのトレードの原資になるのですから。
まあ、12月に最後のボーナスが出たら、それでチョッピリ試運転をやってみるつもりです。

  • 2006/11/14(火) 23:38:10 |
  • URL |
  • mongai #NT3WGFOI
  • [ 編集 ]

こんばんは

今日もトレードなしですね。

私は見てると、つい手を出してしまいます。

欲はあっても、強欲ではダメですね。

  • 2006/11/15(水) 00:42:57 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/192-2e5f293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

