★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-193

・日経平均 16,076 +220
・日経先物 16,100 +250

なかなか良い感じで上げてきました。

日経平均 16,000円も回復。ちょっと急激な戻しが気になるが・・。

これで転換日となれば良いのですけどね。

きょうは朝の寄りで参戦しようと思ったが、寄りが高いのでちょっと様子見。

結局本日も取引は無しでした。かなり重症だね。


日経平均の上げに比べて持株の上がり方が少ない。マイナス銘柄もある。

これって銘柄選びが悪いのかなあ。

焦らずじっくり行きましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日もしっかりでしたね。
わたしは苦いBirth★Dayトレード。
祝杯でなくヤケ酒になりそう^^;

今後に関しては上に行きそうな感じは
しますが日経が窓をあけて急激に上げて
しまったのでレオさん同様、わたしも
明日はちょっともみあいになりそうと予想
しています。

買っている人→もう少し上で売りたい。
買いたい人→ちょっと怖くて買いづらい?

って感じ?^^;
レオさん持ち株など整理したらまた参戦しましょうね。明日もがんばりましょう。

  • 2006/11/29(水) 15:45:05 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんにちは~。
うん、今日は、ちょっと入り辛かったです。
でもまあ、なんとかなるさで、突っ込みました。銘柄厳選していますよ。アブナイのもありましたけど(笑)
明日月末、しっかり頑張りましょう!

  • 2006/11/29(水) 15:50:18 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、もうぼいぼちアイドリングも良い頃だしアクセルを踏んでほしいですよねー目指すはとりあえず16500を!

  • 2006/11/29(水) 15:53:44 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは。
悲しいバースデーになっちゃいましたね。
では私からのプレゼント贈りますね。
v-254 v-275 v-254 v-272 v-254 
明日も頑張りましょう。

  • 2006/11/29(水) 16:53:28 |
  • URL |
  • レオ #5KTh30no
  • [ 編集 ]

aiさん、こんばんは。
今日も参戦出来ずです。
明日は、まあなんとかなるさで参戦しようかな?
では明日も頑張って下さい。

  • 2006/11/29(水) 16:57:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん、こんばんは。
ホントぶっ飛んでほしいです。
今夜から寒くなるようですから
風邪引かないようにして下さいね。

  • 2006/11/29(水) 16:58:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん・今帰りました・お客さん家の

テレビで日経が16000台回復と言って

たので今日はレオさん切り込んだかなーと

思いながら仕事してました・アイビーは

弱い揚げですね・そうでしょうねー

こんなに買い時の銘柄が沢山有るの

ですから・下げ続けてたドリ・テク

今日辺り来ると思ってましたよ・

ズバリ来ましたね・資金の無い時の

予想は良く当たる・・亜~~~~

明日も仕事です・レオさん切りこむの

かな~~・それならがんばれ~~

  • 2006/11/29(水) 17:10:13 |
  • URL |
  • 鉄 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん、こんばんは。

お仕事お疲れさまでした。

今日も切り込み出来ませんでした。

寄り天ぽかったですからね。

まあ、明日も有りますから焦りませんよ。

明日もお仕事頑張って下さい。

  • 2006/11/29(水) 18:26:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

日経上がっちゃうと、参戦に気が引けますよね。
逆に下がると、明日も下がるかも?と思い
参戦に戸惑ってしまう。難しいですよね。

コレっていう銘柄が見つかると良いですね。

  • 2006/11/29(水) 18:33:16 |
  • URL |
  • ガスパール #-
  • [ 編集 ]

ガスパールさん、こんばんは。
仰る通りです。
凄くジレンマに陥ってしまいます。
コレって銘柄早く見つけたいです。
明日も頑張って下さいね。

  • 2006/11/29(水) 20:37:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん、コメントありがとうございます。

上総の介さんから、レオさんは私よりお歳がちょっと上だとお伺いしました。

サラリーマン生活を経験された方なのでしょうか。私はいよいよ定年までカウントダウンとなり、デイトレードが楽しみです。
お互いがんばりましょう。

  • 2006/11/29(水) 20:52:58 |
  • URL |
  • Mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

mongaiさん、こんばんは。
早速のご返事ありがとうございます。
今年いっぱいで定年でしたよね。
早くデイトレデビューされるのを待ってます。

  • 2006/11/29(水) 21:24:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
トレード数は最近、激減してますよ。
INするチャンスが少なくて・・・><。
もっと、相場が動いてほしいです。
明日もがんばりましょう♪

  • 2006/11/29(水) 22:20:49 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんわ。 出張中コメント書けなくてご免なさい。 わてのお気に入り登録したレオさんのは引越ししましたってやつ。
今日は東証は予想以上の上げでした。 10月の鉱工業生産指数が予想を大幅に上回ったようですね・・・偶にはこういうのもあって貰わないと

  • 2006/11/29(水) 22:51:55 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

そうですね。 井川は30億・・・落札はNYKヤンキースですね。 これで松坂とバランスが取れました。 来年はMLBが面白いですね。
今日の上げで取敢えず先日買った古河電工と
ゼンテックを売りました。 りそなとみずほは
まだ損ですねー・・・

  • 2006/11/29(水) 22:54:37 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんは。
本日も取引なしですね。
持ち株整理が理由なのでしょうか?
私は、それが出来なくて(損切りは得意ですが)・・・
私も、我慢を学びます。
また遊びに来ま~す。

  • 2006/11/29(水) 23:36:09 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/203-5e1b2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

