★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-195

★ 12月1日(金)

日経平均 16321 +47
日経先物 16330 +20


本日参戦予定でしたが、昼から出掛ける予定になったので見送りました。

週末でもあるしね。来週から参戦します。

末金だがプラスで引けた。来週に期待が持てそう。

でも16,500円付近で跳ね返されそうな気もする。

まだまだ安心は出来ないな。

鉄鋼は強い。5401は高値更新で高値引け。

5405:ちょっと出遅れか?狙ってみたい所だが・・・。

休みに銘柄の入れ替えでもやってみるか。


では皆さん、良い週末を。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、だんだん明かりが差してきたようですね。今回は林兼は手を付けずですか?鉄鋼は住金は出遅れですねー。たぶん追いかけますね。

  • 2006/12/01(金) 15:43:42 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、お忙しそうですね。
そろそろ、怪しげなものが、見え始めましたね。確実に取りにいきましょう。

  • 2006/12/01(金) 15:47:27 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

myさん、こんにちは。
鉄鋼が動き出しましたね。5401は高値更新!
5405は出遅れかな?
林兼は吹きました。もう遅いかな。

  • 2006/12/01(金) 15:57:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん、こんにちは。
なんかバタバタしてます。
怪しげなものって???
分かりません。後で教えて下さい。
(気になりますので)

  • 2006/12/01(金) 15:59:51 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは^^
今日はデイトレは少しやりづらい感じでした。

レオさんも来週から参戦ですか?
銘柄入れ変え、作戦などするのもいいですね。来週もがんばりましょう!

  • 2006/12/01(金) 16:18:09 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは。
は~い。来週から参加の予定です。
よろしくお願いしま~す。

  • 2006/12/01(金) 16:26:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん今日はー・・参戦は来週ですか

鉄鋼株狙いですか・不動産も強く成って

来ました・レオさんも16500の

ラインが気に成りますか・私もその

付近で跳ね返されるのではと思って

居ます・最も私の持ち株は余り

関係無さそーです(反応が無い)v-404
来週良い便りを待ってます・

  • 2006/12/01(金) 16:47:20 |
  • URL |
  • 鉄 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん、こんばんは。

鉄鋼が強くなってきました。

5405はかなり出遅れてる感じがします。

不動産も良いですね。

嬉しい便りが出来るといいですが・・・。

  • 2006/12/01(金) 19:01:46 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 東京市場・・・わての芋勘はまるで外れで今日も下げませんでした。 弱気の
投資家の空売りの買戻しなんかもあって上げているのかも・・・来週はどうでしょうか・・・??

  • 2006/12/01(金) 20:31:10 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
ほんと、後場はもう嫌になりました。
ここまで動かないと、まいってしまいます><。来週はいい相場になればいいですね。

  • 2006/12/01(金) 21:22:27 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん、こんばんは。
空売りの買戻しですかあ。そうかもしれませんね。
来週も要注意でしょうね。
寒くなってきましたが、山は行かれるのでしょうか?
気を付けてくださいよ。
では良い週末を。

  • 2006/12/01(金) 21:22:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんわ!
寒くなってきましたね~
体調には気を付けて下さいね。
日経、少し強くなってきました。
上げるのか下げるのか微妙な感じが続きそうな予感。
こちらは今月の第三週辺りに仕掛けます。たぶん(笑)
頑張って下さいねー

  • 2006/12/05(火) 00:42:45 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/205-b6413ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

