★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-208

★ 12月22日(金) 本日 +10,000円


● 5405:住金  495*5→497  +10,000

● 他1銘柄持越し 計 2銘柄持越し

後数銘柄指値したが、買えずで終りました。


  目標 50万円  実績 +158,000円


結局日経平均は+40円で引けた。前場は下げましたが、後場入りから

グングン上昇、最終はプラス引けとなりました。

週末でちょっと気になったがこれで来週が楽しみなってきましたね。

皆さんは、今週は如何でしたでしょうか?

笑った人、泣いた人(オレか?)ゆっくり休んで下さい。

そして楽しいクリスマス  ををお過ごし下さい。

ちょっと出掛けますので後からお邪魔しま~す。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちはなんとか7000台をキープしましたね。しかしながら持ち株はパッとしませんね。

  • 2006/12/22(金) 15:32:31 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今週もおつかれさまでした。
今日ももみもみで力強さを感じる反面、
来週一週間今までの勢いでいく感じがしないので個別で慎重に行きたいですね。

もう週末はクリスマスですか。
そしてすぐ大晦日、正月。
まさに師走~ってな感じですね。

来週もがんばりましょう^^

  • 2006/12/22(金) 15:54:26 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
17,000円は死守しましたねえ。
年末まで頑張ってくれると来年が楽しみですけどね。
クリスマスあまり飲み過ぎないようにね。

  • 2006/12/22(金) 20:18:17 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

こんばんは。
そうですよ、週末はクリスマスですよ。
楽しい予定がいっぱいじゃないですか?
ゆっくり楽しんで下さい。
そして来週は絶対プラスで終わりましょうね。
約束です!!!

  • 2006/12/22(金) 20:20:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 日経平均は全然下がらなくなったような感じです。 17100円台回復
・・・もっといきますかねー。
今日買ったのはりそな325・・・でもこっちは全然上がらず。 どうもいけまへん。

  • 2006/12/22(金) 21:16:26 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれでした。
自分の目標・・・今月はもうムリだと思ってましたけど、日興のおかげでクリアできそうです^^。

 今年最後の月ですからね。目標達成できれば、一番です。あと1週間、お互いがんばりましょう♪

  • 2006/12/22(金) 21:20:22 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、お邪魔しま~す。
なんか、取引楽しそうですね。
やっぱり、もやもやしてきますが、ここはガマンです。本業ができなくて、副業が満足にできるわけもありませんから・・・。
あと1週間、頑張って下さいね~。

  • 2006/12/22(金) 21:45:36 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさん、おめでとうございま~す。
次は、少し熱がさめてきたような、アクロディアか、下げている3827、6750あたりでいってみましょうか?
頑張ってくださいv-61

  • 2006/12/25(月) 21:32:20 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/219-d2ed3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

