★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


レオの独り言 12/30

今晩は~。

今日は朝から奥さんのお手伝いでした~。

あ~、疲れました。久々の肉体労働って感じですねえ。


今年も後 1日 になりました。

一年を振返ると凄い年でしたねえ。

リーマン時代の一年の給料をふっ飛ばしました。

専業になって2年半が過ぎましたがやはり慣れた頃に大きな落とし穴が有りました。

安易に考えすぎてたのかもしれません。いえきっとそうでしょう。

去年までは順調に行き過ぎてたんでしょう。相場と言うものを舐めてたのかもしれません。

良いクスリになりました。これを糧に来年は大いに飛躍したいと思ってます。

今年も株のブログから消えて行った人が沢山いました。

来年も頑張ってこのブログを続けたいと願っております。

ここに来てくださっている

myさん  八兵衛さん  aiさん  上総介さん  ガスパールさん  すとろーさん

オクトパスさん  mongaiさん  モモさん  Syphonさん  takuさん

そして立ち寄りの皆さん、これからもよろしくお願いします。

では皆さん、 良いお年を!  

コメント

 こんにちは。

 今年1年おつかれさまでした。
今年はちょっと残念な結果でしたが、来年、今年の分も取り返しましょう。

 自分は、なんとか今年利益になりました。来年、お互いにとっていい年になるように、がんばりましょう。

 レオさんいい年をお過ごしください♪^^

 

  • 2006/12/31(日) 09:25:17 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちは^^
今日は大晦日、今年もあっという間でした。

レオさんにはいろいろな激励をもらい、
私がブログを撤退しようと考えたときに大変心強い言葉をもらったことを思い出します。

そして私の数少ない友として本当にありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします^^


2006年は昨年以上に色々な経験をして
少しステップアップできた年でした。

そして株式投資を通して仲間ができたことが私にとって何よりも大きな出来事でした。
(今まで一人でしたから^^;)

来年もお互いの合言葉?
「コツコツ」を積み重ねて良い年にしましょう。
レオさんにとって良い年になりますように!

  • 2006/12/31(日) 10:22:45 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

一年間、お疲れ様でした!!
波乱の一年でしたね。こちらは見事に退場となりましたが、自分でやってみたかった事にチャレンジ出来たので後悔はしていません。
今の仕事を頑張りますね!
これからも応援しています。
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください!

  • 2006/12/31(日) 13:59:20 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

今年はありがとうございました。

レオさん
拙ブログにいつもコメントありがとうございます。
来年からは、ワクワクするようなトレードの結果をブログに記録していけるよう頑張ります。
応援してください。

では良いお年をお迎えください。

  • 2006/12/31(日) 15:40:35 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

そんなに言ってもらうと照れますねえ。
こちらも楽しくコメ拝見してますよ。
来年も、「コツコツ」精神で必ず良い年にしましょうね。
初日の出見れたらいいですね。
では良いお年を!

  • 2006/12/31(日) 16:47:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

オクトパスさん

こんにちは。
お互い今年は色々有りましたが前向きに生きていれば
必ず道は開けますよね。(そう信じてます)
来年もお互い頑張って生きていきましょう。

  • 2006/12/31(日) 16:49:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。
いよいよトレードスタートですね。
来年の今頃も笑ってお話し出来るように
お互い頑張って行きましょう。
では良いお年を。

  • 2006/12/31(日) 16:52:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

こんにちは。
もうすぐ波乱の一年が終ります。
自分はちょっと残念な年になりましたが、
来年は必ず笑ってると信じてます。
お互い2007年は良い年にしましょうね。
では来年またお会いしましょう。

  • 2006/12/31(日) 16:56:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/224-3790bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

