★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー21

● 3月16日(木) の結果  天気 

◎ ウルシステムズ:3798 2,290,000 で参戦 高値掴みだあ~。
売るに売れなくなった。戻るまで?待つとするか。戻るかな?

◎ ダイワボウ:3107 653 のストップで売り参戦 
2日連続ストップなんで明日は下げに行くと・・・。勝手に決めた!


まあこんな調子でヘタなことやってます。昨日の メディアGL:6659も大きく下げました。
明日も期待できそうにないなあ。週末だし処分売りが出てくるかも?心配しても始まりませんね。
それにしても日経弱いなあ。もう少しシャンとしてくれないと。
またまた含み損が増えてしまった。(自己責任ですよって言われそう)
明日から気を取り直して頑張ります。 

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、荒れ相場のあおりを受けて、当方も減りかけた、含み損がリバウンドで揺り戻しです。また明日から出直しデです。ガックリ。フアンドの仕舞いが付くまでは仕方がないかなー。あすも死金でないことを祈るばかりです。また

  • 2006/03/16(木) 16:17:55 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ウルシステムとかメデイアGLってのは
わての本には見当たりません?? 新興
ですか? 値嵩ですから勝負は早いですね・・・明日は週末・・・NYKも連騰の後
だけに少し嫌な感じですね・・・まー明日
が過ぎれば景色も変るかも

  • 2006/03/16(木) 16:32:29 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

ウルとメデイアはJQですね。ダイワボウの空売り・・・怖いことしてますなー
って感想だす。 儲けも損も早い。 でも
あんまり焦ってやらんことですよ。新興の値段ははっきり言って何の根拠もありません。 人気だけ。 バクチと割切るなら別ですけど・・・

  • 2006/03/16(木) 16:50:00 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、昨日は余分なこと言ってご免やっしゃ。 わては去年、山陽特殊鋼を売って大やられ・・・年末には取り返そうって気もあってSBを空売り・・・去年の儲けの60%を飛ばしました。 メデイアは
チャート的にそろそろ底打って反転して欲しいだすな。 最近 新興が脆いのが一寸引っ掛かってます。 絵は私の親しい先輩の描いたもの。 私は絵やら書は好きですが自分は全く才能無しだす

  • 2006/03/17(金) 11:55:02 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/23-f593ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

