★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-1/11

更新が遅くなりました。

14:30頃に叔父が来まして今帰りました。


★ 1月11日(木)の結果 +45,000円

● 3431:宮地エンジ  空売り  149*5→144  +25,000

● 3237:イントランス     409,000→419,000 +10,000

● 3237:イントランス     426,000→431,000 +5,000

● 1503:住友石炭  空売り  122*5→121   +5,000

本日他 3銘柄持越し

         収支実績  +45,000円



昨日持越した 3431:宮地エンジ がGDで始まって助かりました。

一旦 144円で返済し、再挑戦と思ったら売禁になってました。

それならもう少し持ってたのになあ。少し残念でした。(笑)

前場の動きから後場に期待したが、期待に反してマイナス引けで終りました。

これは暫く調整入りの感じがしますねえ。

今日もなんとかプラスで終ってますが、持越しがやはり含み損あります。

やはりINするタイミングが悪いんでしょうね。

明日に期待しましょう。でも週末ですね。ヤバイかも・・・。

では明日もプラスで終れる頑張りましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

宮地、よかったですね。嬉しいです。わたしのほうも、エコナックが引け値でやっと、買値に戻りました。明日は売りたいです。厄介払いといいますか、自分でまいた種ですが(笑)
明日も、しっかり稼ぎましょう!

  • 2007/01/11(木) 21:00:59 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはよう。
早起きですねえ。
体調は大丈夫ですか?
今日は宮地、GDで助かりました。売禁だったんですねえ。
知らなかったです。ちょっと残念です。
まだ持越しで含み損沢山ありますけど、
今年は楽しくトレードしてますよ。
後少しで魔の間の 1/17 ですが、今度は気を付けたいです。(息子の誕生日ですけどね)
明日もボチボチで行きましょうね。
じゃ、こちらは風呂にでも入って寝ます。

  • 2007/01/11(木) 21:12:46 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今晩はー・ん?今日は調子良かったのですね・プラ45000は

上出来じゃないですか・目標額に一歩でも二歩でも近ずけば

いいのですよ・私は明日も仕事でやけくそ放置ですわ・

凄腕aiさんと少しだけ仲良く成りました・私の様なクズ故人のブロに

コメを付けて呉れるのですよ・不思議な人ですねー

明日も頑張ってくださいよ

  • 2007/01/11(木) 23:12:40 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 CMEの17000を見て高く始まりましたが結局、予想以上の下げになりました。 これで大分下がったので、暫く17000手前までと16500くらいのレンジで揉み合うようになるかも知れません。 もう一段下がるようなら買い銘柄探します。
宮地は買戻しが少し早かったかも・・・今日大分下がってましたね。

  • 2007/01/11(木) 23:19:09 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/234-46ebe38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

