fc2ブログ

★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

レオの投資日記ー22

今日、後場終わってすぐに用事が出来ました。さっき帰ってきたんですが、また出かけます。帰ってから結果かきます。

今、帰って来ました。

● 3月17日(金) の結果 天気 
◎ ダイワボウ:3107 633 朝寄りで 買返済 信用規制のおかげで助かった。
◎ ウルシステムズ:3798 2,010,000 で損ギリ 辛抱が足らんのか?諦めが悪いのか?中途半端が一番最悪です。(深く反省してます)


今日は日経最後に上げてきましたね。もっと早く上げてくれれば展開も変わったんですけどね。
(タラレバはいけませんね。)思うように動きませんが、それが相場と言うもんですね。
またそこが面白しいんですけどね。思うように物事が進めば楽しくないですもんね。
(強がり言ってます)
今週は散々な目に会いました。来週から気を取り直して頑張るかあ~!

では、皆さん良い週末を。
 

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ダイワボウは上手く買い返済、良かったです。 株は売り時・買い時のタイミング。 解っちゃいるけど、これが難しい。 慎重且つ大胆に頑張りましょう

  • 2006/03/17(金) 21:23:36 |
  • URL |
  • sanshuuya hatibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、発信がおそいので友人の家へ金柑を取りに行ってました。気になってたんですがダイワボウは素早かったですね。かって800近くまであった株ですから怖いですよねー。インフルエンザのマスクはまだ需要ありますから。これから上値を買う人もいますからねーまた

  • 2006/03/17(金) 21:33:38 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは^^

 今日は後場の途中から、日経が噴き上がり、ちょっとびっくりしました。でも、いいびっくりですね。

 微妙な相場が続いてますけど・・・もうすぐ配当取りだし、来週からいい相場がくればいいですね。また来週もがんばりましょう♪

  • 2006/03/17(金) 23:46:20 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/24-a91956fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)