★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの株談議-1/26

★ 1月26日(金)の結果  -15,000円

● 2759:テレウェブ  空売り  67,200*30→67,700 -15,000


          1月収支  +544,500円  


今月のプラス分が少し減ってしまいましたねえ。 

でも含み損が結構減ってましたのでトータルではプラスでした。(せめてもの慰めか?)


今日はお休みの予定でしたが、帰りが思ったより早かったので少し参加しました。

上総介さんが得意のテレウェブを空売りしてみましたが見事に失敗。

同値撤退のチャンスは何回か有ったんですがねえ・・・^^。

初めて触った銘柄は動きと言うか癖が全く分からないので難しいですね。

もう少し勉強してから参加した方が良かったかもね。

では皆さん、来週もがっちり稼ぎましょう。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、昨日と全く逆の動きでしたネー。資産株の含みは大きく増加しました。しかし商い株は足が遅いですねー。まだまだですわぁ

  • 2007/01/26(金) 16:05:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日はもみもみ、後場ちょいジリ上げ?
みたいな感じでしたね。

自分は今日も負けで今月利益ほぼゼロへ。
これって今月トレードしなくても良かったってことなのかな^^;
経験として相場観は手に入るけど果たして?

週末はトレード手法など見つめなおす時間に
したいと思います。レオさんは今月少しでも利益
上げられるようにしてくださいね。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を^^

  • 2007/01/26(金) 16:07:37 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

先輩!
追いつきましたよ!!!(すごくうれしい)
お約束はどこかで果たさねばなりませんね。

  • 2007/01/26(金) 16:58:45 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

あら~

今日は御愛嬌ですか(笑)でも含み損が減ったのですね・何故か

自分がその日に損確した事ばかりに気持ちが行くのは私だけですかね・

ちょっと悲しい性です・たとえ金額の多少に関らずプラス癖をつける

事の大事さを皆さんに教えて貰いました・今月は後3日です・

頑張って下さい・来月の目標額は同じかな?

  • 2007/01/26(金) 18:42:37 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は。
資産株の含み益増大ですかあ。羨ましいですね。
今年からは稼いだ中から固い配当銘柄を少しずつ買足して行こうと思ってます。
では良い週末を。

  • 2007/01/26(金) 19:05:15 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は。
今月の利益だんだん溶けてきましたねえ。
でもまだ3日ありますからね。
少しでも積み上げて行きましょう。
では良い週末を。

  • 2007/01/26(金) 19:09:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

今晩は。
追いつかれてしまいましたねえ。(笑)
後はどこまで積み上げれるか楽しみですね。
ではお互い来週も頑張りましょう。

  • 2007/01/26(金) 19:11:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は。
愛嬌じゃないんですが、ちょっと欲を出してしまいました。(笑)
大怪我しなくて良かったです。
後は慎重に頑張ります。
では良い週末を。

  • 2007/01/26(金) 19:17:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

なんだか、レオさんも中毒になりそうですね(笑)
金曜の後場途中からの参加は、チト、無謀だったかも。
ここまできたのですから、60超えを狙って下さい。

  • 2007/01/26(金) 21:08:48 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれさまでした。
テレウェイブ・・・これは、大口がいつも罠を仕掛けてきます><。今日は、自分もダメでした。今日の動きは特にトリッキーでした。

 今月もあと3日ですね^^。お互いがんばりましょう♪

  • 2007/01/26(金) 23:06:12 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。(そちらは今晩はですかね)
aiさんのがうつったみたいですねえ。
仰る通り無謀でした。でもなんかじっとしてられませんでした。
中毒かも?
ではゆっくりノンビリしてて下さい。

  • 2007/01/27(土) 11:04:01 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

おはようございます。
テレウェブってそうなんですかあ~。
動き見てると操られてるような感じしますねえ。
次回は気をつけてやってみます。
あと3日頑張りましょう。

  • 2007/01/27(土) 11:06:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ、レオさん。 やっとインターネットがし放題の自宅に戻りました。
パソコンが無いと不便を実感するようにもうなってますね。
レオさん1月は目標達成ですね。 今年はこの調子で良い年になるといい
ですねー

  • 2007/01/28(日) 14:56:02 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。
ありがとうございます。
来月も目標達成出来るように頑張ります。

  • 2007/01/28(日) 18:37:19 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/245-82857c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

