★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー23

● 3月20(月)の結果 天気 

◎ 住友石炭:1503 3000*217 で約4割ほど処分 チャラです

◎ メディアGL:6659 975,000 で売返済 -145,000
帰ってきたらストップ高になってました。

◎ ソフトバンク:9984 3200 で買返済 チャラです。


メディアGLは参ったなあ。前場動き悪くて975,000で売指値したまま終了。
終了時は指値してるの忘れてた。ちょっと嫁の用事で外出したが、後場が始まるまでには帰れる予定が車渋滞で14:00頃に帰宅。急いで板見たらメディアGLがストップ貼りつきです。
ヤッターで売返済しようとすると持株が無い!しまった。指値したままだった。
せっかくここまで待ってたのに・・・。

住友石炭はなかなか元に戻らないので3000株処分+5,000位かな。(高値分が残ってる)
ソフトバンクは朝の調子で上げそうなので売建分を同値で処分。
後場の動きから休み明けは怪しいかも(ちょっと早かったかな?)
相変わらずドジなことばかりやってますなあ。

これもまた勉強ですわ。

では休み明けにまたお会いしましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん、こんちわ。 レオさんとこは
暖かいだか? 南の方やね・・・・メデイア
GLは悔しいねー。 とに角 株の売り時
買い時は本間に難しいもんです。
高い授業料・・・その内、取り返す時もきます。 頑張るべーや お互いに。

  • 2006/03/20(月) 17:29:57 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。6659まだいいだろうと思っていたら、上げちゃいましたね。明日はお休みだって言うのに・・・。水曜日、全力買いです。

  • 2006/03/20(月) 20:21:17 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/20(月) 20:25:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは、おしかったですねーデイトレは一瞬が勝負ですからねー。よそ見はできません私はどうも、急ぎ働きは性に合いそうにも無いですねー。時々人には朝銘柄を勧めることはありますが売り時の指示は迷いますよ。難しいです。また

  • 2006/03/20(月) 20:54:56 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは レオさん^^

 日々、経験値を稼いでますね。
自分も今日はやられてしまいました。なかなか、難しいですよね。

 明日、リフレッシュしてまたあさって、がんばりましょう♪

  • 2006/03/20(月) 21:44:45 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/25-b18bdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

