★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 17,406 +62

★ 2月6日(火)の結果 -17,000円

● 3777:Tリナックス  220,000*5→216,000 -20,000

     ターボ祭りはもう終ったのか?出来高が少ない!

● 6703:沖電気   256*3→2567     +3,000

     待ちきれず返済

● 本日 1銘柄 持越し 電力が高いので空売りしてみました。

     明日はGDでお願いします  


         2月収支  +13,000円


日経平均は少し戻してきました。本物なのか?^^。

鉄鋼と電力の上げ方が凄いですねえ。いつ急降下するんだろう。

それとも突き抜けて行くのか。電力は増配期待での買いとの噂ですねえ。

明日も楽しませてくれるでしょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは。いつまでも柳の下にドジョウはいませんでしたか?鉄鋼しかけの

  • 2007/02/06(火) 15:25:17 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

追伸、送信失敗です。鉄鋼と電力の売りを仕掛けるタイミングがむつかしいですねーそれぞれ思惑を含んでますからねー。

  • 2007/02/06(火) 15:30:55 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日は小動きといった感じでしたね。
自分は1月から保有している株が大含み損で
切るに切れない状態です。あしたも様子見ムードでしょうか?
お互い慎重にがんばりましょうね。

  • 2007/02/06(火) 16:03:16 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

日経17500台超えると大投げが来て17300台で買い戻す・最近の

パターンみたいですが今日は中間の17400台です・明日はどーなる

のでしょうか?又7500目掛けて突進するのかな?こんな時は

順目も逆目も難しいですね・今日馴染みの3777で少しやられましたか

私のドリテクと同じですね・・明日の空売り・・う~んお手並み拝見です

明日又お伺いします・

  • 2007/02/06(火) 18:17:52 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれさまでした。
なかなか、相場はじりじり相場ですね。
自分はずっとテレに粘着ですけど、なかなか微妙です><。
明日もがんばりましょう♪

  • 2007/02/06(火) 19:45:04 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

ターボちゃん

レオさん
僕もやっちゃいました。
ターボ、甘くみてたなあ。
明日は慎重に行きますよ。

  • 2007/02/06(火) 20:16:45 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は。
そうですよねえ。
売りのタイミングが掴みにくいです。
素直に買いで良いのかもねぇ。

  • 2007/02/06(火) 20:16:51 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は
不良債権有ったんですかあ?
早く戻してくれるといいですねえ。
明日も頑張りましょう。

  • 2007/02/06(火) 20:18:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は
そうは問屋が卸してくれませんでした。
もうお祭りは終ったきがしますねえ。
新しい銘柄を見つけないとだめですね。
では明日も頑張って下さいね。

  • 2007/02/06(火) 20:19:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

今晩は
今日もバッチリでしたねえ。
少ない銘柄数で取引する方が良さそうですね。
明日も頑張って下さい。

  • 2007/02/06(火) 20:21:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

まだまだ仕事中なのですが、久しぶりインターネット見れました~
1月は素晴らしい利益上げられましたね。
本当におめでとうございます。
こちらは、早々と利確したので、まったく美味しい所が取れませんでしたよ(笑)
今月も頑張ってくださいね。
こちらは仕事で毎日深夜ですよ・・・・頑張ります

  • 2007/02/06(火) 21:23:23 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんわ。 21時過ぎに自宅に戻ってきました。 これで10日程は東京におれそうです。 今日は先日唐瓜したりそなを買戻し、気を良く
してみずほ831、それとゼンテックってのを348で買って見ました。
SQを控えて後、2日どうなりますか・・・大きな変動は無いと思いますが・・・

  • 2007/02/06(火) 22:01:56 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオた~~ん。
チャート見てみましたが、ターボちゃんの大口さんは、先週で
失礼なさったんじゃないでしょうか?それより、先日いただいたコメの
返信にちょっと書いておいた、4041は、仕込まれました?明日、逃げても
ある程度の利益になったでしょう?
頑張って下さいね。

  • 2007/02/06(火) 22:38:25 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

オクトパスさん

こんにちは。
お久しぶりです。
仕事忙しいようですねえ。
体壊さないように頑張って下さい。
後でそちらに伺います。

  • 2007/02/07(水) 16:09:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
両方とも上げてますねえ。
もっと上がれば良いですねぇ。
頑張って下さい。

  • 2007/02/07(水) 16:12:58 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。
4041指値負けで買えませんでした。 v-406
後は i-184 でした。
以前よくいじってた銘柄なんですけどね。トホホ
後で伺います。


  • 2007/02/07(水) 16:19:28 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/251-d4384b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

