★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 17,292 -114

★ 2月7日(水)の結果  +20,000円


● 9503:関西電力 空売り 3850*2→3800 +10,000
     電力は今日も強かった。朝一にGDで始まったのでなんとか逃げれた

● 3823:アクロディア     246,000*5→248,000 +10,000
     二日間持越してやっと返済。

● 本日の持越しは 1銘柄 懲りずにまたも電力で 空売り もう落ちるだろう。
  「もうはまだなり」って格言も有ったなあ。


         2月収支 +33,000円




日経平均は 114円の下げで終ったけど、鉄と電力は強いね。

電力もここまで上げてくると配当の魅力も薄れてくるけどねえ。

さて明日はどう動くのか楽しみ待ちましょう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日は、電力は信用の買い戻しの需要がありますね、それと増配の噂が有りますから、急激な下げはあまり期待出来ないカモね。気を付けて。

  • 2007/02/07(水) 16:08:15 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日は軟調でしたね。
ちょっと調整が続きそうですね。
あしたからはちょびちょび行きマス~^^;

  • 2007/02/07(水) 16:32:51 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は
電力は増配ですか?
それにしても強いです。
ほんとは買いで参加したかったんですけどね。
凄く上げるもんだからつい売ってしまいましたよ。

  • 2007/02/07(水) 18:54:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は
こんな調子でもう少し下げるような気がしますね。
自分もコツコツで頑張ります。

  • 2007/02/07(水) 18:57:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

SQ前で結構な振幅ですねー。 海外投機筋が先物売りを出してるとかの記事が日経に載っていました。 25日移動平均を下回ったとかで暫く
揉み合い相場になるかも・・・でもそんなに大きくは下げないと思っています。 ゼンテックは午前中に370で売ってしまいました。 MSCB銘柄最近
下降トレンドじゃないかとおもいますので、直ぐに手放します。
単位は3つです。

  • 2007/02/07(水) 19:58:12 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は
ゼンテックの利確良かったですね。
値嵩銘柄は動きが早いですから早めの利確が正解ですよね。
では明日もお仕事頑張って下さい。
もちろん株も頑張って下さいね。

  • 2007/02/07(水) 20:59:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれさまでした。
うちは、ついにモニタ6台です。
今日は、全部を使いこなせませんでした。
少しずつ慣れて、更に利益も上がればいいんですけどね^^。
明日もがんばりましょう♪

  • 2007/02/07(水) 21:41:32 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/252-c1704978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

