★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2/14 日経平均 17,752 +131

★ 2月14日(水)の結果  +9,000円

● 3402:東レ  888*3→891  +9,000

     上値重そうなんで一旦撤退。

● 優待取りで 1銘柄 買いました。これは最低1年はホールドですね。

   後は見てるだけでした。

            2月収支  +20,000円


日経平均は大き上昇したが持株は逆に下げてきた。

本日の値上り業種

1位 ゴム製品
2位 非鉄金属
3位 陸運業
4位 空運業
5位 建設業

自分の監視銘柄には入ってないですね。(笑)

それにしても日経は強い。NY高も後押し。

後は持株が上がってくれると言うこと無しなんですけどね。

では、明日も慎重に頑張ろう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日は静観でした。っというより動けなかった・・・。資金拘束です><
自分も優待やりたかったんですがダメでした。今月末の優待には必ず参戦しますよ~。優待ガイドって見ているだけでも楽しいですね。
明日もNYに期待しましょう!

  • 2007/02/14(水) 15:55:01 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

今日は、ダウの派手さに比べて持ち株はどうももう一つ手と子ですねー。住金はとうとう550に到達しましたねー。そろそろ離縁かな何て考えてます。乗り換えの段取りです。

  • 2007/02/14(水) 16:12:05 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日はー

こつこつトレード順調ですね・優待取りで一年ホールドですか・

なんかゆとりを感じますね・うちのかみさんみたい(笑)

なにしろ10年以上配当・優待狙いですから・・・私には到底真似が

出来そうに無い・・・日経強いですね・何処かでドカンと来るのでしょうか

  • 2007/02/14(水) 17:27:36 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれさまでした。
うちは、自分でもびっくりの2日連続の大台越えです^^。
このまま、こういう利益が続いてくれるといいんですけどね。

 うちも今、優待を狙っている銘柄があるんですけど・・・先日、下方修正出して・・・更に下げそうな雰囲気です。こういう時って、むずかしいですね。

 明日もがんばりましょう♪

  • 2007/02/14(水) 17:42:50 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は
資金を拘束されましたかあ。
辛いねぇ。
優待も安い時に買いたいですね。
早く参戦して下さい。待ってま~す。

  • 2007/02/14(水) 18:36:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は
住金が当初計画の550まで来ましたねえ。
ボチボチ乗換えですか?
頑張って下さい。

  • 2007/02/14(水) 18:37:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は
奥さんは10年ですか?
私も頑張ってもっと持とうかなあ。
日経強いです。ほんといつドカンが来ると思いますけどねえ。
痛い目に会った者は・・・。^^。

  • 2007/02/14(水) 18:44:36 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

今晩は
大台連荘ですよねえ。羨ましい!
明日も行っちゃいましょう。

  • 2007/02/14(水) 18:47:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 日経平均は今日も上昇・・・2000年5月以来の高値です。
どっかで調整は入るでしょうが、19500~20,000を予想する声もあり
基本的には株を持たんといけませんね。
高くて怖いような株が上がるつうんですけど・・・難しいです。
今日は、思いがけず、立派な義理チョコ 3個貰いましたよ。

  • 2007/02/14(水) 20:32:15 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は
チョコ3個ですか~。
まだまだ捨てたもんじゃないですねえ。
お返しが大変じゃないですか・
じゃ明日も頑張って下さい。

  • 2007/02/14(水) 21:54:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

ご心配おかけしました。
たいしたことはないみたいです。
大きな、ハートのチョコ送りま~す。v-238

  • 2007/02/14(水) 23:09:32 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。
安心しましたよ。
でも気を許しちゃだめですよ。
ハートのチョコ確かに受け取りました。

  • 2007/02/15(木) 09:23:01 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/256-f2f9bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

